スポンサーリンク

2011.12.31 (Sat)

皆さん良いお年を迎えればいいね

冬コミ全日程終了! いやはやお疲れ様でした。

ゆっくり休みたいところだけど、
これからちょっと実家へ帰らないといけないので帰省しますよ。

3日目の戦利品は別日に乗せようかと思っていますな。

年の瀬ということで簡単にご挨拶。

今年一年様々な事がありました。

俺含めて皆さんも来年は今年よりもっと良い年に
なれば良いですよね。

それと、皆さん今年も一年間ありがとうございました。
このブログが続けていけるのも見てくださっている
皆さんのおかげです。


・・・え~、何かにつけて駄目になっている俺ですけど
どうか見捨てないで上げてください。

・・・う~ん、リアルすぎて涙が出そうだな。コイツは。

ま、まあ、いいや。
それでは来年も宜しくお願い致します!

では皆さん。良いお年を

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1046-e7040a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示