スポンサーリンク

2008.03.08 (Sat)

昨日の卒業式について

昨日は卒業式でした。おれにとっては厳しい卒業式でしたな?

その一部始終を説明しよう!!!


長くなるから暇なやつは見ろ!!


卒業式開始は14時半。受付開始が14時からなのでかなり余裕があります。

だから11時くらいに起床。その時

「あれっ?体が重く感じるぞ」そうです。体が幾分ダルイのです。

「まさかな」と思いながら朝飯と昼飯を同時に食い、

スーツを着るまで時間はあるのでそれまで「スマブラX」をしてました。それでも気分が優れない。

怖かったのですが体温計を使いました。その結果・・・

「36.8度」なんだ?平熱じゃないかと思いそれでも心配なので30分後また計ると・・・

「37.8度」はい風邪を召しました?しかも熱が出ています。

よりによって卒業式の日だというのに風邪にやられるという始末です。

「やっちまった」と思いながら卒業式の会場へ向かいましたな。

会場に着いたはいいが幾分気分は優れません。ますます気分が悪くなる一方です。

そんな中女子に「先生に色紙を渡すのでここにメッセージを書いて」と言われました。

「熱でフラフラの俺に今ここで書けと?」といいそうになりましたがそこは我慢して取り合えず

書きました。メッセージ性は特に無いと思われる文を書きましたな。

でもそれはしょうがないですな。先生にメッセージを書くより自分の体調の方が心配ですから。

とりあえず書くもんは書いて、席に着きました。とにもかくにも座りたいのです。

そして卒業式は始まりました。いろいろな方が表彰されてましたね。「最優秀賞」とか

そんなものは俺には関係がありませんので(特におもでたいとも思ってないし・・・)

心の中で「早く終われこのヤロウ」とばかり思ってましたな。

卒業式は一時間半かかり16時に終了しました。そのかん高熱と戦ってましたな?

寝たら負けだと思い寝ることはしませんでした(それでも意識が遠くなることはあったけど)

卒業式のあとは舞台を移し、卒業生全員参加の飲み会をやりました。

もちろん飲み会の間も友人と話しながら高熱と戦ってました。いわゆる「カラ元気」というやつです。

うまいものをしこたま食った後、家から持ち出した「新ルルA」を飲み1段落着きました。

飲み会の間は「ビンゴ大会」もしましたな。商品にはゲーム機とかもありましたね。

俺はというと・・・リーチまでは行ったけど当たらず・・・

まあビンゴというものはそんなもんです。俺の場合そんなのはいいからとにかく早く帰らせろと。

飲み会が終わり「ほっ!!」と思ったその時

「二次会をやるぞ」と言いました。

そうなんです二次会をやるという予定なのです。ほとんどの人が参加する中、俺の場合・・

「勘弁してくれ!!こっちは熱が出てんだ!!」と言いお誘いを断りました。

(それに会費として2500円を取られるのも嫌だったし)

・・・まあ風邪を引かなかったら参加してたかもしれませんな。

それで帰宅後熱を測ると「38.0度」また上がってます。もうフラフラです。

寝巻きに着替え帰りに買った「ひえぴたクール」を張り「ポカリスエット」を飲み、

寝ましたな。午後19時くらいに。

そして今日現在!!!

・・・熱は引きました。体温の方は「35.5度」思いっきり平熱です。

昨日の熱はなんだったんだと言う位の平熱です。

・・・まあ治ってよかったですな。まだ鼻水は出るけど。

二次会の不参加は残念だけど一日で熱が下がったのは幸いでしたな。

健康管理には気をつけろということですな。

ブログ長くなりましたな。


今日はこれにて終わり!!!

13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/105-0d3584aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示