スポンサードリンク

仕事始めも終わって3連休ですよと

サラリーマンな日々
01 /07 2012
うわぁ・・・こんな感じに更新だよ。

だって仕方ないじゃない、
家に帰り着くのが日が変わってからなんだもの。

仕事始めからなんつー忙しさだ。
さてまあ、5日から仕事が始まって
・・・そりゃもう疲れたの何の。

仕事だから疲れるのは当たり前なんだけど
仕事始めからなかなかハードでないの?

もう少しさぁ、気を抜いて仕事をしたいもんだなぁ。

職場のほうは終始ピリピリしていて緊張感を感じまくりだよ。

仕事って言うのはバランスが大事だからね。

楽すぎても、体がぬるくなるだけだし、
ハード過ぎたら体が付いていけない。

んでアレだ、5日からフルバーストモードで働いて残業時間も
とにかく働いて、家に帰り着いたのが午前12時過ぎ・・・

仕事の開始が午前9時で会社を出たのが午後10時半。

ということは・・・
え~え~、半日以上会社内にいたってか。

そんで家に帰り着いたら2時間くらいしか
立たないうちに寝るとかね。

そしてまた朝早いと。

コレはさすがにアレだよなぁ・・・疲れがまったく取れません。

疲れを残したまま次の日に仕事を行っても効率が下がるだけだよ。

だからと言ってなぁ、どうにかできるわけでも無いし。

だいたいこれが最近の平日の俺。

残業して遅くに帰宅→あんまり休む間もなく寝る
→寝不足状態で起きて会社へGO→疲れが取れないまま仕事開始
→残業して(略)


なんと言う負のスパイラルだ。

もう少し楽にならないかなぁ。

ぬるくなるまでとは言わないから、
ほんの少しだけ楽になってほしいぜ。

まあ、そんな激動の仕事始めだけどなんとかしのぎきって
3連休に突入したと。

おお~こいつは嬉しい。

具体的に何をするかはまったく決めていないけど、
何かしたいなぁ。

また映画 けいおん!を見に行こうかなぁ。
割りと本気で見に行きたい。

後は・・・年初めの初アキバ・・・とか?
おおう、年明けてもあんまり変わらないやねやることは。

まあ疲れも取りたいしあまり無理しない程度に
連休を満喫しますか。

そんな感じ。

ああ、そうそう今週から始まったアニメ、既に色々みているけど
やっぱり、どれも面白いな!

夏目、キルミー、ミルキィと俺的に冬アニメのトップ3が
始まって嬉しいぜ! 来週も楽しみだな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。