スポンサードリンク

今月発売しNewtypeのまどマギピンナップが良い感じですな

趣味な感じ
01 /12 2012
うぁああ~ つーかーれーたー
連日遅くまで残ってもう・・・体が色々やばいよ。

帰るころには店も閉ってるから寄り道もできやしねぇ。

あ~・・・しんどい。
さて、ゲーマーズとかは閉ってたけど
かろうじてまだ開いてた店でコレを購入。

月刊ニュータイプ 2月号ですよ。
P1001935.jpg

今月はまだコレだけ。
アニメディアやアニメージュは買ってないや。

何でコレを買ったのかと言うとこれが付録についてたから。
まどマギのクリアファイルね。
P1001936.jpg

2枚組みになっていると。
既に使われている絵だけどやっぱ可愛らしいよなぁ。

とくにこの蒼樹うめ先生が描いたまどか&ほむらの
クリアファイルが素晴らしいね。

貴重な蒼樹うめ先生によるまど神さまの全身絵が見ることができるよ。

後はコレ。

今回の新規描き下ろしのピンナップ。
P1001937.jpg

コレは・・・素晴らしいな!
まどかさんをメガほむさんと通常ほむさんがはさんでいるよ。

まどほむ過ぎてやばいね。

最後はピンナップじゃないけど、コミカライズ版UN-GO 因果論

新十郎さんの過去が描かれてるけど・・・
まさかこんな展開になるとなぁ。

公式で新十郎×由子だったんだな。

さすがは脚本家の會川 昇さんですな。
この人、仮面ライダーやウルトラシリーズ、スーパー戦隊の脚本も
担当しているから結構好きなんだよね。

何はともあれ、コミカライズではまさかの関係になったあの2人。
なぜ映画でやらなかったし。

・・・いやまあ、
やったらやったで表現上アウトとか諸々あっただろうけどね。

でも映像化で見てみてみたかったりと思ったり。

とそんな感じ。

平日に買えた唯一の雑誌がコレなんですよと。

そういやプリティベルの新刊も発売しているんだよなぁ。
休みの日に買わないと!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。