スポンサーリンク

2012.01.15 (Sun)

映画 けいおん!もそろそろ見納めかなぁ

明日からまた仕事か・・・しかも五日間連続で。
うわぁ・・・本気で嫌気がさしてる気がする。

もうコールセンターはやりたくないなぁ。

お客さんと電話でやり取りするだけで
こんなにもストレスが溜まるなんて・・・

そりゃ体調ぐらい崩すってもんだよ。

【More・・・】

まずはこれらを購入。

水樹奈々さんのNEWシングル Synchrogazer
P1001943.jpg

下のは特典のプロマイド。

今アニメで放映されている戦姫絶唱シンフォギアのOPなんですよと。

これがまた良い曲なワケ。
コレまで以上にアップテンポの激しい曲で
聞いていてテンションがあがるね。

アニメの方も以外に面白くてビックリ!だし。

次はコレ。

暁美ほむら 電撃SPバージョン
P1001944.jpg

以前発売したほむらさんの水着フィギュア。

それの電撃のHPでの通販にて特別バージョンが
でるってことでそれを注文。

土曜日に到着したよ。

まだ箱からあけていないけど出していないけど
何やら出来がよさそうだね。

次はコレ。
グッドスマイルカンパニー社から発売された8分の1 鹿目まどか。
P1001946.jpg

ようやくって言うかなんと言うか、
グッスマから発売した8分の1スケールのまどかさん。

土曜日にソフマップにて買ってきたよ。

箱から出してみた。
P1001947.jpg

おおう、コイツは良いデキですなぁ。

まどかさんの表情が大変可愛らしいじゃないのさ!
体のラインも何だか躍動感を感じさせるしね。

俺的にはアルター級に匹敵すんじゃね?って思うよ。

ラストはコレ。

けいおん!の2012年カレンダー
P1001945.jpg

すっかり買うのを忘れていたこのカレンダー。
京アニの通販ページにて注文してコレもまた土曜日に到着したと。

今年もこのカレンダーにお世話になるやね。

なんていうか・・・土曜日が一番出費がひどいな。

さて本題。
このストレス発散のために土日は色々と行動したなぁ。
風邪も完全に治ってないって言うのにだ。

だって会社で散々な目に逢っておいて土日を
家でダラーって言うのもアレだしね。

んでまずは土曜日は大江戸温泉でさっぱりしてきたと。

やっぱこれでしょ!
温泉は行って心身ともにリフレッシュってね。

そして夜は夜で映画 けいおん!を見てきたよ。

その時間帯はと言うと・・・24時

・・・ド深夜なワケですなぁ。

何でこんな時間にしたんだっけ?

・・・ああ、レイトショーにしようと思ったんだけど、
どの映画館も18時とかで帰ってきたころには既に終了していてね。

んで、横浜ブルク13を見たら、24時20分ってのがあったから
その時間で見に行ったよ。

人はあんまりいなかったけど、
さすがはけいおん!って感じなのかな?
まったくいないってワケじゃなかったなぁ。

そして見終わって家に帰り着いたのが朝の3時だと。
遅いにもほどがあるよね。

まあ、次が日曜日だったんで別にいいかなぁ
って思ってこの時間にしたと。

んでアレだ・・・また今日、見に行きましたよ。

だって・・・映画館のHPを見たら20日に終了って所が多いんだもん。
そりゃ見納めしておきたいじゃん?

20日は平日だから見に行けないし。
ああ、会社休めば見にいけるか。

通算・・・何回見に行ったっけ、7~8回位かな?
二桁はいっていない気がするなぁ。多分。

う~ん、やっぱり何回見に行っても
映画けいおん!は面白いね。見入るし、癒されるよ。

20日で公開終了するとして、BDの発売はいつだ?
秋ぐらい・・・かなぁ? どっちにしろまだまだ先だね。

とりあえずBD発売したら買うのは決定だな。

早く発売しないかなぁ。

まあそんな感じで土日は温泉と映画 けいおん!と
まどマギフィギュアな2日間だったと。

さて明日からまたアレな五日間かぁ。
どうなることやら。

できれば早く帰りたい。まず無理だろうけど。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★見納め

今日、2回目の劇場版けいおんを観に行きました。

平日休みはサービス業の特典ですね。

やっぱり、平日だけあって人がいなかった。

おかげで人目を気にせず、ゆいあずに萌えてました。

EDのポニーテールあずにゃんとメガネゆいがツボにました。

話は変わりますが、劇場が始まる前の映画注意事項が笑ってしまいました。

元カノが新しい彼氏を連れて来ても動揺しないで下さい。

映画と関係ないだろう!!
Heiro |  2012年01月17日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

> Heiroさん コメントありがとうございます。

けいおん! 2度目見に行きましたか。
やっぱり、けいおん!は面白いですよね。

自分もEDのメガネ唯さんのあずにゃんさんは可愛らしいと思いました。

まあ、メガネ唯さんの方は初めは誰?
って思ってしまったんですけどね。

また見に行きたいですけど、今週で終わりなのが残念なところ。
早くBDを発売して欲しいものです。

映画前注意事項は中々、面白いものが多いですよね。
以前はけいおん!版の注意事項もありましたし。

それもBDに特典映像としてくれたら嬉しいですね。
翔 |  2012年01月18日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1057-6ee2aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示