スポンサーリンク

2012.01.17 (Tue)

今期は見るアニメが割りと多そう

日が変わったけど何となくブログ更新。
まあ寝ないといけないので簡単に書くかねぇ。

あ~・・・明日の仕事もメンドクサイなぁ。

【More・・・】

さて、2012年冬のアニメも出揃った感じだし、
今のところ見ているのを簡単にまとめてみるかな?

ああ、もちろん冬アニメ限定ね。

夏目友人帳 肆
男子高校生の日常
パパのいうことを聞きなさい
あの夏で待ってる
Another
キルミーベイベー
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
妖狐×僕SS
戦姫絶唱シンフォギア
モーレツ宇宙海賊
偽物語
ゼロの使い魔F
アクエリオンEVOL

前期からの続投では、
ちはやふる
ペルソナ4
灼眼のシャナ Ⅲ

・・・って所かなぁ。今のところ。

とりあえず今期アニメの中でもガチで楽しみなのは
夏目友人帳・キルミーベイベー・ミルキィ辺りやね。

上の三つは特に毎週楽しみにしているよ。

夏目は4期になっても安定した面白さだし、
キルミーとミルキィはそれぞれキルミーはOPとED、
ミルキィは本編がクレイジーだぜ。

他にも中々に引き込まれたのがシンフォギアか。

歌って戦う女戦士ってのが斬新過ぎるな。
今後どういう展開を迎えるのか楽しみですなぁ。

とりあえず・・・高山みなみさんの演じる天羽奏さんが戦死したのが残念。
復活するのかなぁ。

後は男子高校生の日常か。

これはまた・・・頭をカラッポにして見れるアニメですなぁ。

キルミーやミルキィ同様、何も深く考えず見れるアニメだな。
それに杉田さんが主役のうちの一人ってだけでなんか笑えるぜ。

とまあこんな感じか。
他にも色々と書きたいけどこんなところで。

今期のアニメは中々面白いのが揃ってるな!

毎週楽しみですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1058-8e74e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示