スポンサーリンク

2012.01.21 (Sat)

仕事でミスるとストレスが半端ないよなぁ

う~・・・ようやく土曜日かぁ。
今日は一週間ぶりの日が変わっての帰宅。

いやぁ~五日間よくやった俺。

今日明日と色々楽しみますか。

【More・・・】

さてまあ、仕事のほうはというと
・・・うんまあ色々とね。あったと。

具体的に言うと割りと洒落にならないミスをしたとか。

今やってる仕事がコールセンターって言ってね。
お客さんが色々と問い合わせてそれに答えていくと。

だからアレなんだよね。
間違った答えを言ってはいけないと。

んでまあ、洒落にならないミスと言うと・・・

その、アレだ。間違った問い合わせをしてしまったと。

コールセンターでも最もやってはいけないミスを
してしまいましたよ。

勿論このことは上司にも知られることになり
説教を食らってしまったと。

うぅ・・・凹むよなぁ。俺が悪いんだからしょうがないんだけど。

そして凹むと共に襲ってくるのがストレスだと。

ただでさえ日々の仕事でストレスがすごいのに、
説教も加わったことでストレスが二乗にも三乗にもなるよ。

なんていうか、仕事をしてもストレスしか溜まんないなぁ。
金は溜まんないって言うのにだ。

どうにかしてこの土日でストレス発散しないとな。

まずは映画だな。

ゴーカイジャーVSギャバン
今日から公開だからコレは見に行かないとな。

あとはできれば映画けいおん!を見に行きたい。

先週見納めしたはずなんだけど
また見に行きたくなっちゃったよ。

ああ、映画もそうだけど色々と買うものもあった。

まずは会社で行くとき用の靴だな。

もうねボロボロなんですよ。
ボロボロでくたびれてるからいい加減買い換えないとイカンと。

まあそんなわけで明日・・・っていうか今日見に行って見るかな。

さてまあこんな感じか。

何だか最近はブログの更新率が落ちてるけど、
こうやって定期的に書いていきたいですなぁ。

内容が面白い面白くないかは別にしてね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:20  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1060-ff87febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示