スポンサーリンク

2012.01.27 (Fri)

ここ最近寝起きが悪い

うぅ・・・毎日疲れるなぁ。
平日の自由時間が無いってのはほんとキツイ。

家に帰って2時間後くらいに寝るとかマジ・・・!

あ~も~ストレスしか溜まんないよ。

伝わんないよなぁ~この辛さ。
絶対伝わらないよ。

会社辞めたい病、絶賛発動中。

【More・・・】

さてまあ、昨日かろうじて開いていた店で電撃PlayStationを購入。
なにやらまどマギゲームに関して新情報が入っているとかね。

おお、なるほど。
さやかさんの魔女回避ルートの他にもっと酷いルートや
ワルプル戦で参戦ルートとかあるんだ。

他にはいろんな新技があると。新技名は・・・うん、まあね。

とこんな感じ。

2ページしかないけどだいぶ新情報で埋められていたな。
発売まで後2ヶ月か。楽しみですなぁ。

さて軽く本題。

最近どうも朝がまともに起きれない。

まともと言うと、
目覚ましセットしてその時間に起きるって言うことね。

それが最近中々出来んな。

軽く二度寝してしまうと言うね。
5分~10分ならまだいいけど、15分以上とかだとそれなりにやばい。

まあ15分でもまだマシか。

今週の水曜日は一時間の二度寝してしまったと。
・・・一時間って。

それ、もう思いっきり寝坊じゃん。

あわてて着替えて、洗顔と顔洗いをやり朝飯抜いて家でたよ。

近くの駅まではタクシーを使い、電車を乗り継いだと。
結局飯はコンビニで食べて、会社の方も何とか間に合ったんだけどね。

でも1時間寝坊って事態はさすがに一気に目が覚めたな。

ん~ん~、以前はこんなことなかったのになあ。
目覚ましが鳴ると起きれたのに最近は何かダメだ。

やっぱり疲れが溜まっているんだなぁ。

早めに寝ればいいんだけど、帰ってきてすぐ寝るのはイカん。
やっぱ少しでも家でマッタリしたいしね。

どうにかならないかなぁ。
昨日は何とか起きれたけど、毎日早起きできる自信がまったくない。

でも起きないと遅刻確定だしなぁ。

ん~・・・まあいいか。どうにかして起きよう。

どうにかして起きたものの、昼間眠いって言うのは
もうデフォだけどね。

睡眠時間を削って早く起きる。そして昼間は眠気ゼロ。

そんな体になりたいもんですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:15  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1064-1051dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示