スポンサードリンク

温泉行ったりアキバで色々買ったり

趣味な感じ
01 /29 2012
明日は月曜日・・・また地獄の平日が近づいているのか。
うぇえええ嫌だなぁ。

もう日が変わる変わらないの帰宅はカンベンしてほしい。
さて今日・・・って言うか昨日はブログにも書いたとおり、
温泉行って来たと。

二週間前にも行ったお台場の方にある大江戸温泉だけどね。
やっぱり温泉って良いよなぁ。

でかい大浴場で足を思いっきり伸ばせるし、
おまけにお湯が気持ち良いと。

そりゃ温泉入ったらストレスもなくなるわけだ。

また行きたい。
っていうかストレスの限界感じたら絶対行く。

んで温泉後は秋葉原へ行って色々買いあさったと。
まとめて載せておくか。

ウエーブより発売の佐倉杏子フィギュア
P1001990.jpg

まんがタイムきららキャラット
新規創刊のまんがタイムきららカリノ
P1001991.jpg

キルミーベイベー 4巻
棺担ぎのクロ 懐中旅話 3巻
ムダヅモ無き改革 7巻
R18! 4巻

P1001992.jpg

・・・おいおい結構買ったなぁ。
だって今週は色々と一気に発売したんだもん。

発売日に買えれば良いんだけどさ。
今の俺の状況は散々書いているとおり、朝早くて夜遅帰りな状態。

店なんてとっくに閉っているんだな。これが。

んで秋葉原にて土曜日にまとめて買ってきたと。

フィギュアはまだ未開封。
その内開けるよ。

本はと言うと・・・キルミーとクロ以外は読んだ。

キャラットはひだまりやけいおん!などいつも読んでいるやつ。

カリノは蒼樹うめ先生の新作とかね。

カリノでのうめ先生の新作、読んだけどギャグはほとんど無しの
直球な青春話って感じやね。次回の話が気になるところ。

他の作家さんで気になったのは大沖先生か。

いつもは、はるみねーしょんやはつめちゃんでシュールなギャグを
展開しているけどカリノではギャグ無しの切ない系。

見ていて何だか胸が痛くなるぜ・・・

Vol2は4月27日。
3ヵ月後なんでまだまだ先、っていうか春だし。

3ヶ月単位の発売なのかな?

んで他の漫画。

ムダヅモ無き改革は相変わらずのカオス仕様。

麻雀のルールなんてわからなくても勢いで読めてしまうのが
この漫画のいいところですな。

そしてこれもまた相変わらずの必殺技のオンパレード。
見ていて爽快感すら覚えるよ。

今巻はというと、前巻の月でのラグナロク後の話。

月にて身動きの取れない小泉ジュンイチロー。
その実の息子、真田が活躍する新章となっているよ。

麻生タローさんの描く「絵」のとおりに話が進んでおり、
果たして真田はどう動くのか。

次刊が楽しみだ。

そしてR18!

これはまあ・・・相変わらずの百合成分の多いこと多いこと。

まあそれ以外にもエロゲを作成するに当たっての
会社の苦労話やら何やらてんこ盛りの内容になってると。

とまあこんな感じ。

キルミーとクロはまた後で読むかね。

機能は結構金使ったなぁ。

温泉でストレスを発散し、欲しいものを買ってストレスを発散。
二重で発散しちゃったよ。

今日はどうするかね?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。