スポンサーリンク

2012.02.01 (Wed)

メガミマガジンと娘Typeを購入したぞと

仕事で嫌なことがあって今日はイライラ状態が多かったなぁ。
あの野郎・・・客の立場だからって言いたい放題言いやがって。

俺の中でのブラックリスト入り決定。
名前覚えたから今度電話かかってきたら粗末な態度してやるか。

ああ、本当にいやいやするわけ無いじゃないですか。

冗談冗談。9割本気だけど。

【More・・・】

さてこれらの雑誌を購入~
メガミマガジン 3月号と娘Type 3月号ですよと。
P1001999.jpg

メガミマガジンはいつも購入。

娘Typeは気が向いたら購入って言うスタンスなんだけど、
仕事でぶち切れたんで両方買ってしまった。

今回メガミマガジンではこのポスターが付いているよ。
P1002000.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの
B2ポスターですよと。

スキーを楽しんでいる4人が可愛らしくていいですなぁ。

そして裏側はこんな感じ。

魔法少女まどか☆マギカのポスター。
P1002001.jpg

メガほむさんがバレンタインってことでチョコレートを
渡しているイラスト。

おおう、コイツも可愛らしいなぁ。

誰に渡しているんだ?
・・・まあ言わずもがな、まどかさんだろうね。

若干照れている感じがいいね。

メガミの方は見たけど娘の方はまだ見てないんだよなぁ。
今日仕事から帰って時間あったら見よう~

おおう、そういやウエーブから水着の巴マミさんの
フィギュア発売してたんだ。

ソフマップで引き取りに行かないと。

・・・でも仕事で遅くなるからまた土曜日コースだなぁ。
うわぁ~マジ凹む。

早く帰りたいなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1068-8d8a70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示