スポンサードリンク

最近ブログの更新率が悪いなぁ

日々の記録
02 /04 2012
ん~忙しかった五日間も終わってようやっと土曜日か。
この土日ってのも短いんだよね。

あっという間に終わって、
また激動の五日間が始まるんだよなぁ。

うわぁ・・・考えただけで気分盛り下がるなぁ。
さてまあ最近はとんとブログの更新率が落ちたもんだ。

去年はほぼ毎日書いていたのに、
今年入ってから2・3日おきに書くとかそんな。

まあ、更新率が落ちるってのは2年位前の2010年も
2・3日おきだったからなぁ。

何で更新率が落ちてんのか。

・・・え~、まあアレだ。仕事のほうがね。
忙しいんですよ。相変わらず。

そして帰りが遅いって言うのもこれまた相変わらず。

いつもと変わらない22時~23時帰りってね。

幸い日が変わってからの帰宅は減った気がするけど、
それでも遅い帰りって言うのは変わらないよぁ。

最近の会社を出る時間はだいたい20時半くらい。

んでこのまままっすぐ帰ったら22時半くらいに帰宅。

でも、最近は気が向いたら秋葉原の方へ
寄り道とかしてから帰るから、大体23時くらいか?

まっすぐ帰れば少しは早いんだけど、そのまま帰るっていうのもなぁ。

やっぱり仕事帰りって言うのは寄り道して
ナンボだと思うんだよなぁ。

まあ自業自得でブログ更新がアレって言うのもまた原因か。

さすがに23時帰りで更新はキツイ。
それに書いたって会社の愚痴とかそんなだしなぁ。

でもさすがにまったく書かないって言うのも嫌だから
何とか暇を見つけて書いていくか。

とりあえず何か買ったら書くって言うスタイルは変わらず、
後は土日とか書ける時はどうにか書く感じか?

今日は今日でまた出かけるし、買いたいものがあるから
書けるかな? 多分。

まあ、今後も更新率は落ちると思うけど、
何とか書けるときは書いていきたい。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。