スポンサーリンク

2008.03.03 (Mon)

最近の生活について

先月で学校が終わり、会社の研修が始まるまで


とにかく暇を持て余してあります。


することが無いのです。まったく無い。何にも無い。


・・・まあ会社からの課題があるので一概に無いとはいえないんですけどね。


そんな中先月はすることが本当に無かったな?と今思ってます。


ひたすら「スマブラX」に明け暮れる毎日でした。


バイトはまだやってます。まあそれも来週で終わりですけどね。


生活もグダグダになっています。朝は11時くらいに起床し、


それから軽く外へ出かけ、帰ったら「スマブラ」をする、


そして夜はバイトをし、帰ったらまた「スマブラ」をする、


そして4時過ぎに寝る・・・


ダメすぎですね。軽い引きこもりになってます。


外へは出かけたいけど今あるのはチャリぐらいだし、免許はあるけど自分の車は持ってないし、


出かけられる範囲が限られてますな。


生活改善はしたいんだけど、それでもグダグダになってしまう・・・


今日もおそらくグダグダになりますね。


せめて「卒業式」の前の日ぐらいは早く寝ないといけませんな・・・

14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/107-36d6b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示