スポンサーリンク

2012.02.05 (Sun)

秋葉原のまどカフェ内でミルキィホームズカフェが始まったとか

こんな時間だけど簡単にブログ書くかなぁ。

一応書ける時は書いておこうってことでね。

【More・・・】

さて日が変わったけど、
昨日は秋葉原にてまどカフェに行って来ましたよ。

まあ、まどカフェというか、以前はまどカフェ内に同時開店してた
Fateカフェが今月からはミルキィホームズカフェ
なってるので、そちらのほうに興味があったと。

そんなわけで行ってきたぜ、ミルキィカフェ。

席はもちろんミルキィのシーンで彩られた席。
P1002002.jpg

そして注文したのもミルキィ関連。

シャロさんカラーのドリンク、「サイコキネシス
もれなくうまい棒 一本と各キャラのコースターがもらえるよ。
P1002020.jpg

怪盗帝国プレート「幻惑のトイズ」
P1002026.jpg

これは中々のボリューム。

具材不足だったのか、見た目がメニューと変わっているんだよね。
ワッフルやチョコケーキがパンケーキとアイスに変わっていると。

いずれは正規を食べてみたいな。

んで食べた後はミルキィ関連をブラブラ見て周ると。

ゲーム内での1シーンやアニメのエンドカードや提供シーンとか
他にはここのカフェでやっているラジオのサイン色紙とか
飾られているよ。

P1002013.jpg
P1002012.jpg
P1002011.jpg
P1002009.jpg


後はこれ。

ワンフェスで先行販売される
ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver
figma 暁美ほむら 制服Ver、
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

P1002003.jpg
P1002004.jpg
P1002005.jpg
P1002006.jpg

う~ん、可愛いな。
ワンフェスで買う・・・予定。

しかしワンフェスでの購入はいずれも敗北しているから
今回も買えるかどうかわからんなぁ。

まあ買えなかった場合はぶちきれて通販確定だけど。
何度も書くけど6月発想が遅い。遅すぎる。

熱が冷めたころについても嬉しさ半減なんだよなぁ。

とりあえず当日入手できるよう頑張ってみるか。

・・・とまあミルキィカフェはこんな感じ。

店内では半分がまどカフェ、
もう半分がミルキィカフェって感じになってますな。

どっちの作品も好きな俺からしたら夢の空間だよなぁ。

また行こう。絶対行こう。

2つのカフェは来月までやっているから、
もし行きたい人はお早めにね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:35  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1070-3bed9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示