スポンサーリンク

2012.02.05 (Sun)

waveから発売した水着マミさんのフィギュアが良い感じですなぁ

おおう、後一時間しないうちに月曜日開始か。
本当に休日って短いよなぁ~

平日だけ短くして休日だけ長くなる方法とかないのかよ。

ああ、あるわけねぇか。

【More・・・】

さて土曜日にこれを出かけてる最中に買ってきましたよ。
waveから発売した巴 マミさんのフィギュア。
P1002032.jpg

本当なら1月31日に入荷していたんだけどね。

残業してから帰ってるからいっつも予約している店が
閉っているんで土曜日にならないと買えないっていうね。

さっそく箱から出してみたよ。
P1002033.jpg

これは・・・すごいなぁ~
どこがすごいって? そらもう・・・色々とね。

本当に中学生なのか?
って言うくらいスゴイプロポーションだよなぁ。

マミさんに合わせて既に買ってあった
ほむほむさんと杏子さんのフィギュアも出してみたよ。
P1002035.jpg
P1002036.jpg

この2人も中々ですなぁ。
体とか腰回りがうまい具合に表現されているよ。

3人を並べてみた。

マミさんを何となくセンターしてみたよ。
P1002034.jpg

3人とも可愛らしいから飾るかね。
・・・まあ置き場所が幾分限定されるんだけど。

もうなー置き場所があるような無いようなそんな感じ。
そのうち置き場所整理したい。

またこれからもフィギュアは増えるからなぁ~

本気で置き場所どうにかしないと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1071-75e2ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示