スポンサードリンク

最近、体が絶不調なんだが

日々の記録
02 /16 2012
ん~・・・もう木曜日か。

相変わらず日にちが経つのが早い気がする。
このままじゃあっという間に週末だな。

まあ俺的には、木曜日・金曜日を吹っ飛ばして
すぐさま土曜日がやって欲しいんだけど。

理由は推して知るべし。
さて本題。
・・・といって簡単に書くくらいだけど。

なんていうか、ここ最近からだの調子が絶不調なんですな。

具体的には先月の半ばから体のあちこちにガタが来ている
と言うかなんと言うか。

順番で言うとだいたいこんな感じ。

先月半ばから先週くらいまで:喘息
先週一週間くらい:風邪&熱とか
今週の火曜日から今:ストレスから来る胃炎

と、こういう感じで俺の体が良い感じに壊れてしまっていると。

まあ喘息と風邪&熱は病院で貰った薬のおかげで治った
・・・と思いたい。
少なくとも熱はもうないね。

現在一番の問題は・・・胃炎だよなあ。

なんていうか火曜日の朝からだいぶ胃が気持ち悪くて
言ってしまえば、吐き気があったと。

実際にリバースしちゃったんだよね。
んでまた会社を休んで病院へゴーと。

ここ最近、会社を休みがちなのもまた問題なんだよなぁ。

先週は計3日間、風邪で休んでしまい、
今週は胃炎で2日間休んじゃったと。

今月だけで5日間、病気で休んでしまったな。

これだけ休んだとなったら、来月の給料は期待できないな。
後はボーナスとか。

まあ、元から期待していない部分とかあったから
何を今更って感じなんだけど。

それに体調不良なのに無茶して仕事行ったらそれこそダメでしょう。

ここは勇気ある欠勤ってことにしておく。

それに今回の胃炎だって
・・・言ってしまえば会社のせいでなったと言ってもいい気がする。

極度のストレスによる胃炎だからな。

ストレス・・・思い当たる節が多すぎるな。

具体的にはコールセンターとかコールセンターとかコールセンターとか。

今の仕事によるストレスのたまり具合が半端無いと。

前にも書いたから何がキツイのかは書く気はないけどね。

とにかくキツイ。
やってられないよ、コールセンターって言う仕事は。
そりゃ俺くらい胃炎になるよ。

いい加減、変わんないかなぁ。今の仕事。
今のところにいる限り、俺の体は壊れていくばかりじゃないのさ。

もしくはコールセンター以外に別の仕事をやるとかね。

ん~・・・本気で嫌気がさしてる今の仕事。

どうにかならないかなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。