スポンサードリンク

まんがタイムきららMAX 4月号にてかなめも 連載再開したとか

趣味な感じ
02 /19 2012
もう日曜日ですかい。
明日は月曜日なんだよなぁ~

来週の月曜日は今よりもさらにハードな一日になりそうだし
今から憂鬱でしかないっていう。

あ~あ~メンドクサイ~
さて今日というか、昨日は色々と出かけてきましたな。

具体的に映画見てー、ポケセン行ってー、秋葉原行ってー、
グッ鉄カフェ行ってー、とかそんな感じ。

映画はもちろん・・・映画けいおん!ね。
全然見納めしてないじゃん。

いやあ、・・・ね?
好きなものは何度でも見たいって言うね。

まあこれが欲しいから見に行くって言うのもあるんだけど。
P1002159.jpg

これらは映画を見に行った際の入場者特典としてもらったもの。
何か第1弾から始まって、すでに第4弾まで続いていると。

新規描き下ろしやら映画の1シーンやらあって、
どれもこれも可愛らしいですな。

今後も第5弾とか増えていくのかなぁ。

さて本題。

まんがタイムきららMAX 4月号が発売したので
買ってきましたよと。
P1002160.jpg

この4月号にてようやくかなめもの連載が復活したと。
一年ぶりか?連載休止してから。

おおう、待ちに待ったって感じだね。

きらら系のコミックでは俺の中では指折り数えるほどの
好きなタイトルだからな~

かなと美華の2人のやり取りが微笑ましいんだよね。
中々の百合っぷりという。

話のほうはどうなるのかなと思ったんだけど、
まさかの去年のバレンタインの話からの続きと来たもんだ。

そして連載再開一発目から百合っぷりが全力全開で
色々と満足してしまいましたよ。

それに勘違いやら思い込みやらで暴走する美華さんが
可愛らしいですなぁ。

来月は表紙&巻頭カラーってことでますます楽しみですなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。