スポンサーリンク

2008.03.01 (Sat)

いよいよ三月ですな

いよいよ今月から三月ですな。


三月には卒業式を行い・・・


そして東京へ上京ということになります。


来週だっけかな卒業式は、当然スーツを着て卒業式へ向かいます。


その日の予定としては、卒業式後はクラス全体で飲み会をやるぞということです。


いろいろな催し物をやるとのことですがここで問題が1つ。


大きな問題です。今後に影響しまくりですな


問題として「お酒が飲めない」


・・・はい。すいません・・・


飲めないんです一滴も・・・


「20歳になってないの?」


・・・いや今年で23歳だし・・・


少しでも飲むと気分が悪くなりトイレへ直行というのが現在の俺の酒具合です。


これには原因があります。思いっきり俺の原因だけど。


だいぶ前に友達にのみに誘われて行きました。


酒が飲めないにもかかわらずいろんな酒を飲んでしまい、終いにビールを一気にいったのです。


そしたらどうでしょう、具合が悪くなり、アレをしちゃうということになってしまったのです。


それ以来体が酒に対して拒否反応を示すようになり、少しでも飲むと・・・ということなのです。


これではいけませんね。会社でも酒が飲めないということになったらお終いです。


とはいえ、少しでも飲むとトイレへ行くというのにどういう対処をしようか・・・


そればかり考えてしまいます。


おそらく卒業式後の飲み会では「酒は飲まん!!!」ということになるのでしょうけどね。

15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/108-8670f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示