スポンサーリンク

2012.02.22 (Wed)

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカが発売されましたよと

もうこんな時間か。後で寝ないとなー。

そして明日・・・って言うか今日も早く起きて会社へ行くと。

あ~あ~ 疲れてくるよ。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカですよと。
P1002163.jpg

何とか買えましたな。

いつもなら「残業で店閉って買えねー」とか
そんな状態だったんだけど、昨日は仕事のシフト上17時半に
会社を出れたので買いに行けたよ。

早速開封。そして並べたよ。

通常服バージョン。
P1002165.jpg

魔法少女服バージョン。
P1002164.jpg

おお~どれもこれもしっかり作りこまれてて
可愛らしいじゃないのさ。

後ろの穴に支える為の棒を差し込むのが結構大変なんだけどね。

ヘタするとポッキリ折れてしまいそうだったよ。

んでこれがシークレットの
アルティメットまどか、通称まど神さま。
P1002166.jpg

顔が凛々しいですな。

でもこれもまたつけるのが結構大変でしたな。

羽の取り付けとか、スカート内に挿す支え棒とか
結構細かくてこれまた慎重につけないとダメでしたな。

箱買いしたからかどうかわかんないけど、これでコンプリート。
やったね!・・・といいたいところだけど。

いい加減、置き場所をどうするか。

またフィギュアを入れるクリアケースを買おうかなぁ。

ちょうどヨドバシのポイントとか溜まってるから
ちょっと購入を考えてみるか。

とりあえず今は棚の開いている場所にばらばらに置いている感じ。

ちゃんとキッチリ置きたいよね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:58  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1080-df38ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示