スポンサードリンク

娘Type 4月号の杏さやピンナップが良い感じですなぁ

趣味な感じ
03 /01 2012
昨日2月29日は閏年でしたなぁ。
4年に一度しか来ない閏年。

割りとめでたい気がするような。

でもそんなめでたい日にも関わらず、胃炎が再発して
病院→自宅で休養というアレな日を過ごしてしまったと。

なんていうか・・・2月は総じて体調が悪かったな。

風邪で熱がでるやら、胃炎になってしまうわで。
今月は体調が良い日が続けば良いなぁ。
さて昨日は娘Tyep 4月号とか、CDとか色々病院帰りに買ってきたよ。
んで、今日は娘Type 4月号のみを軽く紹介って感じで。
P1002177.jpg

隣にあるのは、付録の劇場版リリカルなのはA's クリアファイル。
上にあるのはゲーマーズ特典ね。

他に買ってきたものはいずれ紹介していきたい。

さて今回はメガミマガジンではなく娘Typeを購入と。

なんで娘Typeを買ったのかと言うと・・・
これ目的。
P1002178.jpg

杏さやの水着ピンナップ!
こいつは・・・すばらしいな!

以前は焼き芋を食べているピンナップだったけど
今回は水着ですかい。

現実は雪も降るしまだまだ寒いけど、
ピンナップ上では夏真っ盛りって感じだな。

なんていうか・・・いいね!

特に腰まわりがとっても色っぽいよ。

アニメ本編では見られない貴重な水着カットだし、
しかも楽しそうじゃないのさ。

これは影響保存版だよなぁ。

壁に貼りたいぜ。

他にも劇場版リリカルなのはA'sのピンナップもあるよ。
でも、こいつは自分で買ってみてもらいたい。

何で?・・・ああいや、ここには載せられないし。

だってなのはさんとフェイトさんが魔法少女に
セットアップする1シーンだもん。結構強烈だよ。

とりあえず、この2つのピンナップがあるだけで
今回はお腹一杯だな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。