スポンサーリンク

2012.03.22 (Thu)

暁美ほむらのフィギュアとfigma 巴マミを購入しましたよと

休職してからなんとなく気ままに過ごしている感じ。

胃の方も割りといい方向にいってる気がするので、
やっぱりストレスが最大要因だったのかなぁって思ってるよ。

【More・・・】

さて昨日はこれらを買ってきましたよと。

1/8スケールフィギュア 暁美ほむら
P1002231.jpg

figma 巴マミ
P1002232.jpg

2つとも既に発売してたので買ってきた。

さっそく箱から出してみて写真を撮った。
まずはほむらさん。
P1002224.jpg
P1002226.jpg

おお、ほむらさんかっこいい!

表情がキリッ!っとしているから、可愛らしいと言うよりは
かっこいいって言った方いいかな。

それに全体的にスラッとしており、
清楚な立ち振る舞いをしている感じだな。

後は、ほむらさんといえば黒タイツやね。

細い足に黒タイツのつくりが細かくて
黒タイツフェチにはたまらない仕上がりになっているぜ。

拳銃と盾を構えるパーツが付いているから、
ソウルジェムを掲げたバージョン、拳銃と盾を構えたバージョンの
2通りのポーズをすることが出来るよ。

んでfigma 巴マミ

マミさんも箱から出してみて色々撮ってみた。
P1002227.jpg
P1002228.jpg
P1002229.jpg

これまた表情が可愛らしいな。

マミさん特有の胸の大きさも再現されていて、
何かもう、言うこと無しな気がするぜ。

マスカット銃が6本あり、
それらの銃を地面に挿す感じのシーンの再現も可能だよ。

他にも絶望顔もあるので、10話でのあのマミさんの
名(迷?)シーンを再現することも可能と。

とまあこんな感じか。

ほむらさんもマミさんも発売延期したから
発売まで随分待たされたので手に入れたときの
嬉しさも一際って感じですな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1097-9421c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示