スポンサーリンク

2008.10.23 (Thu)

ノーネタ

まずい・・・


なんつーーか、書くネタが無い。



前回の更新から4日経ち、さすがに何か書こうと思ったけど



久々にネタが無い。



音楽ネタは前にやったし、ゲームネタもやったし



とはいえ愚痴ネタもどうかと・・・






・・・・・やばい!!! 本当に書くことが無いぞ!!!



とりあえず更新はしたけど、ネタが無いので今日はこの辺で



・・・ああ、まあ・・、とりあえず簡単な宣伝でも。



もし、今様々な事で気分が凹んでしまった時は



前回のブログにも書いたけど「手紙 拝啓?15の君へ?」を聴いてみてください。



少しは癒されるから、ニコニコでも聴くことが出来るから


マジお勧めです。


じゃあこの辺で。





・・・過去のネタを持ってくるのはどうだろうな?・・・

22:38  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/11-842ea96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示