スポンサードリンク

リリマジ13に参加してきましたよと

趣味な感じ
03 /26 2012
リリマジ13に行ってきました~
いやはや俺含め参加した人はお疲れ様でした。

リリマジ12からはおよそ半年後の開催。

俺からしてみれば一年ぶりのリリマジ参戦で
久しぶり感もあって楽しかったですな。

さてまあ、いきなり戦利品を晒す。
今回はこんな感じ。
P1002245.jpg

う~ん、これだけですな。

本当ならもっと買いたかったんだけど、
金銭的事情でだいぶ厳選する形になりましたな。

んでこの中でも特に欲しかったのがあって、
無事ゲットできたので軽く乗せる。

あめいろ 七色さんのなのフェイ本 ふたりごと
P1002250.jpg

俺の中で指折り数えるほどお勧めサークルさんのなのフェイ本ですな。

七色さんの描くなのはさんとフェイトさんが
大変可愛らしいんだよなぁ。

2人のラブラブッぷりを見ていたら何だか胸焼けしそうだぜ。

ryu-min BS 流民さんのマテリアル本 Lyrical Magic Stardust
P1002251.jpg

流民さん待望のリリカルなのはの新刊がリリマジにて登場と。
今回はマテリアル本ですな。

マテリアル3人娘もこれまた好きなんだよね。

なんていうか、なのは・フェイト・はやての3人娘より
個性があって良い。

そんなマテリアル3人娘により本なんですよと。

でもまあ、この本ではマテリアルの中でも星光さんが
メインを張っていてフェイトさんに全力で片思いをするという話に
仕上がっているよ。

とりあえずフェイトさんに片思いをしまくっている
星光さんが可愛らしすぎるよ。

とまあこんな感じ。

だいぶ厳選ってことになったけど狙っていたものは全部買えたので
これで良しとするかね。

・・・ああそういやもう怖4も関西で同時開催だったね。

距離的・金銭的・リリマジ優先の3大要素の為
不参加だったけど、一応委託分の本は買ってあげた。

正直、俺が参加できなかったイベントの本とか
紹介する気が起きないんだけど一応書いてやるか。

まあ明日とか気が向いたらね。

そんな感じ。

そういや5月開催のもう怖5は東京の都産貿なんだよね。

よしよし、やっぱ関東で開催するのが一番だよな。
関西で開催するとかマジ意味が・・・。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。