スポンサードリンク

もう怖4での委託分のまどほむ本とか杏さや本を買いましたよと

趣味な感じ
03 /27 2012
今週で3月も終わりか。
来週からは新年度、4月の開始なんですよと。

うわぁ早いなぁ。
さて昨日も少し書いたとおり
25日に関西にて開催された、もう何も怖くない4にて
サークルさんの委託本が何冊が売ってたので
リリマジの帰りに秋葉原へ行って買ってきましたよ。

とりあえず4冊買ってきたので順を追って軽く紹介。

こるり屋 こるりさん UkiUkiWatching! まきのさん
まどほむ合同本 Bitter Sweet
P1002246.jpg

毎度お馴染みのお二人がお送りするまどほむ本。

今回はバレンタインデーにもまどかさんとほむらさんのお2人が
チョコレートを渡したいけどドギマギしてしまう
そんなまどほむ本。

もうじれったいのでさっさとチョコ渡して
イチャコラしちゃえよ!って思うよ。

やわらぎ瓶 桃屋チカさんの杏さや本 ハッピーガール
これまた毎度買ってるのですっかりお馴染みな感じ。
P1002248.jpg

杏子さんとさやかさんの2人の共同生活が
面白おかしく描かれている感じ。

そしてこれまたお2人がお熱いと。

何かもう・・・読んでて胸焼けをしてしまいそうだ。

七色パーカー ぐみちょこさんの杏さや本
仲直りの法則
今回の本命その1
P1002247.jpg

かなりささいなことで喧嘩をしてしまったお二人が
どうにかして仲直りをするべく奮闘するお話。

全体的に百合なんだけど、こうガッツリってわけでもなく
割りとほんのり百合な感じで微笑ましかったり。
でもやっぱりお熱い感じなのでこれもまた・・・胸焼けしそう。

それにしてもこの人の描く杏子さんとさやかさんは
ガチで可愛らしいので委託されて良かったですな~。

ムラムラPocky カスミさんの杏さや本
どこでもチュッチュしよう! カボチャ王子と舞台劇
今回の本命その2
P1002249.jpg

こいつは・・・濃厚ですなぁ。

タイトル通りキスとかしまくってやがるぜ。
なんていうか正直ここに書くのも恥ずかしいほどお熱い。

この人の描く杏子さんとさやかさんも可愛らしいから
ピクシブとかで見る度に保存すると言うね。

委託されて良かった良かった。

とまあそんな感じ。

他にも委託されているのがあるらしいんだけど、
金銭的事情でこれくらいでカンベン。

う~ん、次のイベントは「GirlsLoveFestival7」なんだけど
ちょうどアニメコンテンツエキスポ2012(ACE2012)と
まるかぶりだから多分参戦できず。

好きなフォロワーさんのサークルが参加するだけに
参加できないのは痛いなぁ。

でもまあこればかりはしょうがないか。

委託はされるので買うことは買うってことで。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。