スポンサードリンク

GirlsLoveFestival7に行ってきましたよと

趣味な感じ
04 /03 2012
さて新年度。新入社員も登場するから
何か色々とメンドクサイことになりそうだなぁ。

まあ、ある程度は模範的な行動をしないと怒られるのは俺だし
とりあえずやってみる。
さて4月1日はACE2012の二日目だったんだけど、
諸事情により午前中のひだまりスケッチイベント後に離脱したと。

そして離脱した理由と言うのが、GirlsLoveFestival7への
参加なんですよと。

このイベントは少女恋愛(百合/ガールズラブ)・女の子同士カップリング要素を
含む作品ONLY 同人誌イベント
と公式サイトに書かれていると。

まあつまりは女の子同士のイチャコラが好きな人は集まれ!
って感じ。

いやね。最後まで悩んだんですよ。GirlsFesに行くかどうか。

でも俺の好きなフォロワーさんが新刊を出すって言うから、
こいつは行くしかねぇ!と思い、午後からの参戦をしたと。

んで今回の戦利品。
ゆるゆり、まどマギ、オリジナルと多種多様な感じやね。
P1002329.jpg

そして以下が今回の本命。

はにぃ~はんと 田川真留さん&如月椎さんのゆるゆり本
POP DAYS4
P1002330.jpg

前のサンクリの時にも書いた気がするけど、
この2人の描くゆるゆり本が大好きなんだよね。

絵も大変可愛らしいし、みんなが活き活きと描かれていて
読むのが楽しい。
そして相変わらずアッカリーンさんが最高。

田川真留さんとはツイッター等でも仲良くしていただいて、
ありがたい限りなんですな~
今後も頑張っていただきたいし、個人的にまたお会いしたい!

とらのあなにて販売中なので買ってしまえ!
って感じですな。

あいすぴーす イカゲソさんのスマイルプリキュア本
おやすみスターナイト
P1002331.jpg

5人がパジャマパーティーをしたりするお話。

このイカゲソさんの描くスマプリキャラがまた可愛らしいんだよね。
pixivのイラストを見て一発で気に入ってしまったよ。

表紙から見てもわかるとおりなんだか、
癒される感じのイラストで心が洗濯されるような気がするよ。

ツイッターでフォローもさせて頂いているので、
ご挨拶もできてから嬉しかった。

メロンブックスととらのあなにて販売中なので、
これまた買ってしまえ!

とまあこんな感じ。

今回のGirlsFesにて2人にお会いでき色々と話が
できて本当に嬉しかったな。

また機会があればお会いしたいもんですね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。