スポンサードリンク

天気の悪さが半端無いなぁ

日々の記録
04 /03 2012
第2次スパロボZ再世篇の発売までいよいよ
って感じですなぁ。いやぁ、楽しみですね~

破界篇の発売からおよそ一年。

いよいよ第2次Zも完結を迎えると。

どんな結末を迎えるか今から期待してしまうよ。
さてまあなんだろうね。
今日は一段と天気が悪いじゃないのさ。

つい最近もアニメコンテンツエキスポ 2012の
一日目である3月31日も強風やら雨やらで
大変なことになったというのにだ。

今日は3月31日での天気の悪さの比じゃないよなぁ。

風は強いわ、雨はひどいわで散々な一日だよ。

でもまあ、俺はと言うと会社の方で帰宅命令のほうが出て
15時半には会社を離脱。

17時過ぎに帰宅できたのでそれほどメンドウな目には
遭っていないから良かったのかな。

電車の方は遅れとかはあったものの、
俺の帰る時はまだ生きていたから安心したよ。

ニュースとか見ていたら、
18時過ぎには大体止まっていたんだよなぁ。

もしいつも通りの退勤とかだったら確実に帰れなかった。

・・・ああついでに書いとくと、俺、仕事場所変わったんですよ。

先月色々あった結果、結局配属場所をチェンジして、
また新しいところ・・・っていうから以前配属してた場所に
戻って、今後の配属に向けて準備をしているって感じ。

とまあ、そんな感じでコールセンターでの仕事は
先月で既に終了し、とりあえず心機一転やっているんですよと。

まあ体調不良で胃炎になってしまったときもあったし
今回の異動は良かった・・・のかな?

少なくとも前みたいなストレスに追いやられるってことは
減るんじゃね?って思ってる。

ええ~っと何の話してたんだっけ?

ああ、天気わりぃって話だったな。

何か最近は買ったものを紹介することが多いから、
こういう日常的なことを久しぶりに書こうかと思ってね。

んで何を書こうかと思って書いたのが天気悪いっていう。
ん~・・・たいしたネタにはならなかったな。

たいしてエスプリの聞いた小粋なことを書こうかと思ったけど、
眠気も襲ってきているから一個も言えねぇ。

とまあ、日常的なことを書いたなのに、
いつのまにか愚痴日記になってましたと。

なんだかなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。