スポンサーリンク

2012.04.07 (Sat)

figma 美樹さやかを買いましたよと

第2次スパロボ再世篇を買って現在バリバリプレイ中~
昨日は有休をぶち込んだから一日中やってましたよ。

かなり久しぶりに寝ずにゲームをして、その結果見事に完徹。

そして昨日の夜はいつの間にか寝落ちして目が覚めたら
シャワーも浴びねぇ、寝巻きにも着替えてねぇって言う状態。

うわぁ・・・生活がグダグダだ。

【More・・・】

さて昨日はスパロボをやってたのはもちろんだけど、
figma 美樹さやかを買ってきましたよ。

2月発売予定だったのが延期しちゃって
4月の昨日発売されたと。

早速開封してポージング。
P1002333.jpg
P1002334.jpg
P1002335.jpg
P1002336.jpg

アニメ本編であったような敵に突撃するようなポーズもやれるよ。

それに剣は八本あるから色々と使用用途が
ありそうな気がしますな。

全体的にさやかさんのかっこ可愛さを
うまく再現できているから、残念さやかちゃんにさせないよう、
うまいことポーズを付けてあげよう!

ちょっとこのfigmaさやかちゃん、調子に乗ってますね!

顔パーツも笑顔・凛々しい表情とあるよ。

でも、個人的には影の魔女戦でのあの自暴自棄状態の
顔パーツとかあればよかった気も。

あれもあれで再現してみたかったなぁなんて。

とまあこんな感じ。

かなり久しぶりに朝からブログ書いたなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1107-a92cb591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示