スポンサードリンク

ニュータイプ 5月号のまどマギピンナップが良い感じ!・・・だけど

趣味な感じ
04 /11 2012
4月10日に声優の青野武さんが亡くなったとのこと。
75歳でした。

・・・最初にこのニュースを聞いたときは誤報だと信じたかった。

信じたかったんだけどね。
でも本当のことなんですね。

だってもう青野さんの声が聞けないなんて
悲しすぎるじゃないのさ。

青野さんといえばちびまる子ちゃんの2代目おじいちゃん役で
有名だけど、俺の中ではウルトラマンのザラブ星人が印象に残ってるな。

それとゲゲゲの鬼太郎のぬらりひょんとかね。

いつか体調が回復して復帰すると信じていたのに
とても哀しすぎます。

ご冥福をお祈り致します。
さて昨日は会社帰りにニュータイプ 5月号
買ってきましたよと。
P1002344.jpg

仕事先が先週から変わって、幾分帰りの寄り道も
できるようになったから発売日に買えたよ。

なんでニュータイプを買ったかと言うとこれが目当て。

魔法少女まどか☆マギカのピンナップ
P1002345.jpg

杏子さんが他の枠に被ってるけど、クリックしたら全部見れるよ。

横になっている4人のうち、
真ん中でまどかさんとさやかさんが手を合わせていると。

コイツは4人とも可愛らしいな。

・・・って、え? 4人?

あれ? なんか一人足りなくね? もう一人誰かいたような・・・
ん~・・・まあ気のせいかな。

そういうことしておく。
そうしないと何だかとっても可哀相だし。

まあ今回は枠の関係でしょうがないんじゃない。

それに次回のピンナップではきっとメインを張る・・・はず。

頑張れマミさん!

・・・あっ、言っちゃった。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

正直まどか、ほむら、さやか、杏子が許せなくなった
あれか?マミさんだけ友達じゃないと?寝言は寝てから言えまどか
マミさんをないがしろにする製作者も何を考えているんだか・・・

> ドラグナーさん
まあ映画ではマミさんにはべべと言う友人がおるし…
本編でもマミさんに友人と言える人がいれば
展開変わっていたんでしょうなぁ…

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。