スポンサードリンク

もやしもんの6巻を買いました

未分類
02 /23 2008

はいこんにちは。


外は荒れに荒れてます。


本当のところ昨日発売だったんですが、


俺の住むところは一日遅いというダメ地方なのです。


んで今日買ってきました。


面白いですな。まさかこの巻でフランス編がすべて終わるとは思いませんでした。


詰め込みすぎ詰め込みすぎ。


先月までの話が掲載されてますので、


7巻が出るのは当分先ですな。


いつになるのやら・・・


まあ発売されるまでは「イブニング」のもやしもんでも見てますかな

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。