スポンサードリンク

あのデータカードダスをなんかやり続けておる

趣味な感じ
04 /21 2012
この間の土曜日に研修参加したってことで、
来週の月曜日に振り替え休日を申請~

んでOK貰ったから今日から三連休ーなんですよ。

いやぁ~いいねぇ。このままずっと休んでいたいわ。
さてこの間は一線を越えてしまい、遂にやってしまった
プリキュアデータカードダス。

んでまあ・・・一線を越えて以降、
なんか羞恥心とかがどうでもよくなって
会社帰りに一日一枚程度だけどカードダスやってる。

夜の時間だと人が少ないんでやりやすいよ。

さすがに昼間とか休日はなぁ~そりゃ無理ってもんだ。

まあそんなわけで何回かやってきたんでそれを
一気にここに載せようか。

別名恥の上塗り。

P1002351.jpg
P1002353.jpg
P1002356.jpg

・・・以上!
おいおいどれも可愛らしいじゃねぇのさ。

特にチアリーダーのアコさんにかなでさんが良いですなぁ。
チアリーダーのみゆきさんはダブりね。

なんていうか今のところ、星空みゆきさんのカード率が多い。

俺的にはれいか様となおちゃんのカードが欲しいんだよなぁ。
でも欲しいものに限ってなっかなか出ないと。

いわゆる物欲センサーがビンビンに働いているわけだな。
でも何とか欲しいから頑張っていきたいですなぁ。

人の目も気にしながら、プリキュアデータカードダス。

こいつは難関なミッションになりそうだ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。