スポンサードリンク

スーパーヒーロー大戦を観てきましたよと いやぁ・・・かなりすごかったな

趣味な感じ
04 /22 2012
今日は一日温かかったな。

長袖着てたけど、半そででも良かったような
そんな心地の良い天気でしたな。
さて、昨日はこれ観てきたよと。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
ですよと。
P1002358.jpg

いやぁ、ついに公開が始まったよ。
これもウルトラマンサーガ同様楽しみにしていたと。

仮面ライダーとスーパー戦隊のまさかの大バトルが勃発と。

今までもオールライダーや、スーパー戦隊199など
仮面ライダー、スーパー戦隊とお祭映画が行われてきたけど、
今回はまさか仮面ライダーVSスーパー戦隊と言う構図だと。

見てきたけど、これは・・・すごかったなぁ。

なんていうかまさになんでもあり
っていう言葉が似合う気がするよ。

とにかくバトル、バトル、バトルな90分でしたな。

そして史上最高のクロスオーバー作品でした。

何だか色々とツッコミどころが多い気がするけど、
それを吹き飛ばすかのような波乱な展開が多かったよ。

これぞ最大のお祭り企画って言う感じでしたな。

パンフにも書かれているけどもう設定とかは
良い意味でどうでもいいーなことを言っているのが面白かったな。

こういうのって細かいことは気にしないで、
単純に頭ん中空っぽにして仮面ライダーVSスーパー戦隊を
楽しむのが大事なんだよなぁ。

俺も細かいことは考えず、単純に楽しんでみてたよ。

とりあえず、仮面ライダーディケイドを再び映像で
見れただけでも最高に幸せだったな。

映像にディケイドが表れるだけで俺のテンションは
クライマックス状態だったよ。

久しぶりにカメンライドもアタックライド、
ファイナルカメンライドを披露してくれるし、ディケイドに変身する
門矢 士に会えたのもうれしかったな。

それと鳴滝さんの再登場もあって笑ってしまいそうになった。

ディケイドといったら鳴滝さんみたいな所があると
俺の中で思っているから、登場したときに
鳴滝キターー!って叫びそうになったよ。

おなじみの名セリフも言って満足しちゃったよ。

そして仮面ライダーとスーパー戦隊が同時に並び立つ絵は
まさに圧巻!

オールライダーのときもスゲー!と思ったけど、
今回はそれ以上だよ。
よくここまで人集まったよなぁ。

・・・とまあこれ以上詳しく書くと、
ネタバレ全開になりそうだからやめておく。

仮面ライダーとスーパー戦隊の夢のコラボがついに実現した
スーパーヒーロー大戦は公開中と。

また来年の今の時期にもでっかいコラボ映画とかやってほしいやね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

圧巻でしたね。戦隊、ライダー、そしてそれぞれの悪軍団含めたら数百人ですからね。CGではやはりだせないな。祭りなんでツッコミなしで見ましたよ。次のコラボは宇宙刑事以外のメタルヒーローか?もう怖いものなしですからね。

> もっちーさん コメントありがとうございます。

今回の映画はかなり圧巻、そして爽快でしたね。
この2大ヒーローの共演はまさにお宝だと思います。

今後もこのような共演があればいいのでしょうが
なかなか難しいですよね。

数年に一度はこういうものすごいお祭りを行ってほしいものです。

トラックバック

まとめtyaiました【スーパーヒーロー大戦を観てきましたよと いやぁ・・・かなりすごかったな】

今日は一日温かかったな。長袖着てたけど、半そででも良かったようなそんな心地の良い天気でしたな。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。