スポンサードリンク

もうすぐゴールデンウィークか

日々の記録
04 /24 2012
3連休も終了して、明日っていうか今日からまた会社か。
うわぁ~めんどくさいですねぇ。

ああ、そうそう第2次スパロボZ再世篇は一週目をクリア。
少しずつだけど2週目をプレイしているよ。

そのうちガッツリ感想を書きたいやね。
さて今週の土曜日から、
待ちに待ったぜゴールデンウィークが始まると。

きっと色んな人たちが帰省やら旅行やらと
出かけるんだろうなぁ。

そんな中、俺はというと、・・・まあ出かけるちゃ出かけるけど
実家とかじゃないだよなぁ。

どこへ行くかというと
・・・まあビッグサイトとか何かそんなところ。

何を隠そう来週の4月30日はビッグサイトで
comic 1が行われるんですってよ! 奥さん!

comic 1 はコミケよりは規模大きくないけど、
一年のうちに一回しか行われない、季なイベントなんだよね。

今までは2年間連続参加していて、来週も参加予定と。

んであんねー、来週また別のイベントがあってねー

東京の都産貿ってところで都産祭2012が行われるわけよ。
そんで、その都産祭にはなのはオンリーや、まどマギオンリーが
開催されるって言うね。

そらもう参加するしかねぇってことで都産祭も参加と。

まあつまるところ、ゴールデンウィークはこの二つの
イベント参加するんですと。そういうわけなんですよ。

う~ん、せっかくの連休なのに出かける主な用事
って言うのがこれだけってのもなぁ。

っていうか、ゴールデンウィークをアレなイベントで
終わらせるって言うのもかなりもったいない気が・・・

なんか他に楽しめること無いかなぁ~

・・・まあ考えたって仕方ないか。

とりあえず、イベント当日はこの二つのイベントを
全力全開で楽しんで、他の休みの日はどうにかして過ごすかね。

おそらく金が割と飛ぶからおとなしく過ごすことになりそうだけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【もうすぐゴールデンウィークか】

3連休も終了して、明日っていうか今日からまた会社か。うわぁ~めんどくさいですねぇ。ああ、そうそう第2次スパロボZ再世篇は一週目をクリア。少しずつだけど2週目をプレイして

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。