スポンサードリンク

まんがタイムきららカリノ Vol2を購入しましたよと

趣味な感じ
04 /27 2012
横浜でなにやら北海道物産展が開催されている
って言うから、昨日会社帰りに寄ってきたよ。

そこでロイズの生チョコが売られていたから買ってきちゃったと。
これ美味いんだよなぁ。

もう食べちゃったからまた買いに行きたい。
さて、昨日はこの本を購入。
まんがタイムキララカリノ Vol2ですよと。
P1002377.jpg

右のプロマイドはゲーマーズ特典。

今年の1月だったか?にVol1が発売して、早3ヶ月。
そのVol2がついに発売されたと。

表紙は前回と同じく蒼樹うめ先生の描くコミック
「マドの向こう側」の主人公である京さん。

この娘可愛らしいよなぁ。
まだ2回目だけどだいぶ気に入ってるよ。

今回は前回からの続き物もあればまったく新しい作品があったりと
どちらかというと新規描き下ろしが詰まったアンソロジー系な
一冊になっているよ

それにジャンルがばらばらになっているから、
自分の好みに合ったジャンルの漫画を読むことが
できるんじゃないかな。

ジャンルはばらばらだけど、まあどちらかというと
女性向けのストーリー(BLとかそういうのではなく)が多い気がするのも
カリノの特徴なのかな?

まあ、まだ2巻目だし手探りな部分も多いんだろうなぁ。
今後の展開に期待ってところですかな。

Vol3は7月27日発売と。

おおう、また3ヵ月後ですか。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【まんがタイムきららカリノ Vol2を購入しましたよと】

横浜でなにやら北海道物産展が開催されているって言うから、昨日会社帰りに寄ってきたよ。そこでロイズの生チョコが売られていたから買ってきちゃったと。これ美味いんだよなぁ。も...

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。