スポンサードリンク

COMIC 1 に行ってきましたよ 蒼樹うめ先生のキュアピースが可愛すぎるなぁ

趣味な感じ
04 /30 2012
3連休も終わって明日・あさってと仕事なんですよと。

・・・いやぁ、明日からまたキツクなるなぁ。
移動的な部分で。

だって片道約2時間かかる場所に異動ですよ。
おいおい、2時間て。朝何時起きだよ。
さて今日は年に一度開催されるCOMIC 1 に行ってきましたよと。
朝6時前に起きて出撃。 会場到着が7時過ぎくらいか。

冬コミ以来の割と大きめなイベントだったので、
かなり楽しみにしていたよ。

んでさっそく戦利品を晒す。
P1002388.jpg
P1002392.jpg
P1002393.jpg

ジャンルはまどマギ、なのは、スマプリが多めってところか。

金銭的事情とかあって今回はこれくらいやね。
でも欲しい物は大体手に入ったかな。

そんで今回はこれが目的中の目的。

蒼樹うめ先生のサークル apricot+ で
今年の冬アニメキャラのイラスト集、laigh illust #1ですな。

・・・いや、毎年コミケとかコミ1の開始直後に行くんで
毎回目的みたいなもんだけど。

1時間くらい並んでゲット。
今回も相変わらずの長蛇の列でしたな。

表紙はあの夏の北原さん。
P1002389.jpg

そして裏表紙はFateのセイバーさんにスマプリのみゆきさんだ。
P1002391.jpg

おおう、可愛すぎるな!
この表紙のためだけに長時間並んだ甲斐があったよ。

んで中を見ると、漫画的なものは無しでうめ先生のコメント共に
色んなアニメキャラが可愛く描かれているよ。

色んなキャラが描かれている中、中でも最高に良かったのが
キュアピースだな。

本の中身なので写して晒すことはできまへん。

おお~うめ先生はキュアピース派ですかな?
確かにキュアピースはあざと、いや可愛らしいよね~

コメントにも書いてあるけどズルかわいいっていうのが
言い得て的を得ているなぁ。

うめ天帝の描くキュアピース・・・最高すぎるな!
両手ピースにウインクとか可愛いってレベルじゃねーぞ!

うめ天帝がキャラデザのスマプリを見てみたいですなぁ。
まあ、んなことしたらまどマギと被りすぎになるんだろうけどね。

後ラストはこれを貰った。

買った人全員に配られたファイヤーシスターズ。
P1002390.jpg

この二人も可愛らしいやね。

とまあこんな感じ。

目的を果たした後はそれ以外の欲しいサークルさんの本を
色々買ったりしたと。

他にはツイッターのフォロワーさんに挨拶や
パルテナの神器のタネをすれ違い交換したりと
なかなか面白い一日でしたな。

次の大型イベントは待望の夏コミかな。

その前にもオンリーイベントやサンクリとかあるんで
そちらも参加していくけどね。

まあ金銭的事情であんまり買えないかもしれないけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【COMIC 1 に行ってきましたよ 蒼樹うめ先生のキュアピースが可愛すぎるなぁ】

3連休も終わって明日・あさってと仕事なんですよと。・・・いやぁ、明日からまたキツクなるなぁ。移動的な部分で。だって片道約2時間かかる場所に異動ですよ。おいおい、2時間て。朝...

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。