スポンサーリンク

2012.05.03 (Thu)

明日というか今日はもう怖5ですなぁ

GWも後半戦突入!
てなわけで1日2日は平日だったので仕事行ってきた。

いやぁ・・・来週からめんどくさい事になりそうだぞ。

自分で業務のスケジュールを立てたり何か色々やったり、
今から不安で仕方ない。

【More・・・】

さて明日って言うか、今日は都産祭2012っていうのが開催されると。

都産祭ってのは色んなジャンルの同人の即売会が
行われるイベントで、その中でももう何も怖くない5(まどマギオンリー)が
今回のイベントの大目玉・・・なのかな?

前回のもう怖4は関西で遠くて行けねーよって状態だったから
今回の5で良いだけ買いたい・・・ところなんだけど、
現在資金が壊滅的にヤバクてだいぶ厳選する形になると。

まあそんな状態でもどうにかして全力で
楽しみたいもんですなぁ。

ていうか、GWってアレなんだよなぁ~
イベント続きなんだよね。

3日4日は都産祭の他にビッグサイトでスパコミが開催されたり、
蒲田PIOでゆるゆりオンリーが開催されたり、
5日はまたまたビッグサイトでコミティアが開催されたりと
GWは見事に同人即売会のイベントで埋まってやがるぜ。

これ全部行くのはさすが莫迦だよなぁ・・・
いや興味はあるけど、資金的に無理の無理無理かたつむり。

う~ん、コミティア辺りは行ってみたいね。
アレはコミケやコミック1とはまた違った面白さがあるし。

まあまずはもう怖5やね。

とりあえず明日っていうか今日が楽しみだ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:10  |  日々の記録  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1121-2e0d2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


GWも後半戦突入!てなわけで1日2日は平日だったので仕事行ってきた。いやぁ・・・来週からめんどくさい事になりそうだぞ。自分で業務のスケジュールを立てたり何か色々やったり、
2012/05/06(日) 03:35:43 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示