スポンサーリンク

2012.05.04 (Fri)

もう何も怖くない5へ行ってきましたよと

GW後半を全力全開で楽しんでいますな。
あと3日間だし暇のないようにしていきたいですなぁ。

【More・・・】

さて日付が変わって昨日だけど、都産祭2012内で開催された
もう何も怖くない5に行ってきたよ。

さてまずは戦利品はこんな感じ。
P1002396.jpg
P1002397.jpg

もう怖5以外に一冊だけど、同時開催のなのはオンリーの
本も混ざっているよ。

金がアレしてるから絞りに絞った結果、これくらいに冊数になった。

んでラインナップというか、
買ったサークルさんはいつもな感じというかね。
こるり屋、over:Δ等々といった所か。

俺も好きだねー 毎回同じサークルさんの本を買うなんて。

そして俺的今回の目玉な感じ。

ひなうた うたさんの杏さや本
残念さやかちゃんでした!
P1002398.jpg

うたさんのまどか本は以前から注目していて
個人的に応援したいサークルの一人ですかな。

んで、今回はちょっぴり切ない系の杏さや本。
この二人の微妙な恋愛模様が良いですなぁ。

七色パーカー ぐみちょこさんの杏さや本
Love:drunk
P1002399.jpg

なんかもうすっかり人気サークルの一員みたいだし、
ここで紹介するのも何だか野暮じゃね?って気もするけど
まあせっかくだしってことで。

さやかさんの学校に入学したいがために勉強をするんだけど
何だかダメそげな感じの杏子さんが可愛らしいお話。

勉強内容に四苦八苦する杏子さんが良いね。

とまあこんな感じ。

他にもいろいろと面白いのがあったんだけど、
今回はこんなもんで。

欲しいものを手に入れた後は、いったん会場を出て
ポケセンでダラダラしたり、会場へ戻った後はアフターイベントを
少し除いたりして終わったと。

もう怖自体の全体的な感想としてはまあ良いんでないの?
って感じなんだけど、なんていうか色紙オークションは
何かえげつないと思った。

だってサークルさんが出品した色紙をみんなが挙って
何千円も出すんだぜ?

遠めで見ていて何だか滑稽だったなぁ。

出品するサークルさんがどうにも
ただただ儲けたいがためだけに見えてしまう。

作品愛云々じゃねぇ、ただ金の為に出品してるのかと思ってしまうよ。

オークションとかじゃなく全部ジャンケン大会で
とかなら良いんだよなぁ。
例えば、蒲田で開催されているぷにけっと系とかね。

オークションだと金の匂いしかしないな。

後・・・まあこれは天気が悪いから仕方がないんだろうけど、
雨ん中結構な時間外で待機させられたのがキツかった。

いやまだ、カタログとか買うまでの待機で、
外並ぶのは良いかも知んないんだけど、カタログ買った後の待機で
外へ列を作らされるのはおかしくね?

結構な雨なんだぜ?
何で長時間雨ん中、外に追いやられなければいけないのよ。

おかしいやろ。
中に階段とか列待機できる場所がいくらでもあるって言うのに
何で土砂降りの中、アホ見たく立ってなきゃいかんのさ。

わっかんねぇなぁスタッフの考えてることなんて。

妙に手際も悪いし・・・なんて言うかもう怖のスタッフは
蒲田PIOイベントのスタッフを見習ったほうが良いんじゃね?

あっちのほうがよっぽど優秀な気がするよ。

とまあ感想というかもはや愚痴になってしまった感がある。

でもアレだ、フォロワーさんとか知り合いに会えたから
それは良いってことにする。

次のイベントはなんだ?

色々あるからよくわかんねぇよ。

そんな感じ。

ああ、そういやなんか打ち上げとかあったんだって?
焼肉だっけ?ふ~ん・・・まあ俺には関係ない話だけどね。

食い物にあたって食中毒になれば良いのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:03  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1122-5178d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


GW後半を全力全開で楽しんでいますな。あと3日間だし暇のないようにしていきたいですなぁ。
2012/05/06(日) 03:35:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示