スポンサーリンク

2012.05.11 (Fri)

魔法少女プリティベル 第7巻を購入 エリちゃんと魔王のスペックが高すぎるぞ

あと一日頑張れば休みだな~

まあ頑張っていくよ。

【More・・・】

さて今日はこれを購入。
魔法少女プリティベル 第7巻ですよと。
P1002421.jpg

ついに7巻目に達したか。よく続くもんだ。

魔法少女プリティベルとは、あのリリカルななのはさんや
神になったまどかさん見たく、女の子が魔法少女になって
いろんな敵から魔法を使って可愛く戦う!

・・・わけではなく、ガチムチで頭が切れてめちゃくちゃ強くて
変身音が和太鼓のBGMで必殺技なのになぜかマッチョポーズをとって、
それでいてなぜか人望が厚くて表紙詐欺もいいところな
高田厚志 35歳 男

なわけですよこれが。

ああちなみに裏表紙はそれになってるからめくるときは注意ね。

んでこれがメロン特典のブックカバー。
P1002423.jpg


わぁい! 厚志兄貴のどアップブックカバーだ!
・・・ってあほかーーーー!

またこれかよ! これで7冊連続だぜ。

いやまあメロンでプリティベルの特典って言ったら
もはやこれだからあんまり驚かなくなってるけど。

さて今巻は厚志さんの活躍はほとんどなし。

そのかわり本来のリィン・ロッドの持ち主であるエリちゃんや
魔王側に焦点を当てているね。

エリちゃんは小学生・・・なんだよね?
敵に対しての言動一つ一つがおっかねぇぞ!

それに変身後の容赦の無い戦いっぷりが厚志兄貴以上で
読んでて言葉を飲んだぜ。

魔法少女ってこんなにもおっかない存在だったんだな。

そして魔王サイド。

シャルエル様の敵に捕らえられながらの見事な余裕っぷりは
さすがは魔王といったところ。

あれだけ痛めつけられても常に笑顔でなんとも思わないとはなぁ~
そりゃ下級兵士は最終的に心折れるわ。

全体的は戦闘シーンが多めで厚志成分がなんだか物足りない感じ。
今回は思いっきり脇役サイドだったな~。

次巻ではぜひ厚志兄貴のあのマッチョなボディをもっと拝見したいぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  趣味な感じ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1126-af68e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


--> 「魔法少女プリティ☆ベル」7巻が10日発売となった。オビには田中ロミオ氏によるコメント入りで、ときわ書房 本店blogさんの紹介では『キャラ・ストーリーはしっかり魅せて ...
2012/05/14(月) 00:05:59 | アキバHD
あと一日頑張れば休みだな~まあ頑張っていくよ。
2012/05/11(金) 01:52:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示