スポンサーリンク

2012.05.20 (Sun)

機動戦士ガンダムUC EP5を見てきましたよと

昨夜は友達が家に押しかけて、朝までゲーム大会をしたもんで
今眠いのなんの。

まずいな・・・明日は早起きしないといけないのに。

もう少ししたら寝ないと。

【More・・・】

さて土曜日は映画館へ行ってこれを見てきましたよと。
機動戦士ガンダムUC EP5 黒いユニコーン
P1002466.jpg

2010年から映像展開が始まった機動戦士ガンダムUC。

それから2年が経過してとうとうEP5が公開されたと。
いや~待ってましたな。

EP4ラストで空から落ちてきた黒いユニコーン バンシィ。
いいところで終わったから続きが大いに気になっていたんだよね。

んで視聴完了。

・・・これもすごかった!
映像に引き込まれるとはまさにこのことだな。

詳しくはネタバレになるので書かないけど、
空でのブライト艦長が立案したオードリー奪還作戦や
バンシィとユニコーンガンダムの激闘、
旧作ガンダムから懐かしいキャラの登場など
EP5もとにかく見どころが多くてあっという間に時間が過ぎだよ。

それにしても各キャラやモビルスーツの描写とか
とにかく気合入っていたなぁ。

丁寧に作りこまれていて尚且つ、モビルスーツの動きに
躍動感があって圧巻だったよ。

そして次回、EP6の公開は・・・え? 2013年春ですと?

オイオイ、今年の冬くらいかと思ったのに
まさか来年になるとはなぁ。

しかもあれか、EP6の後にはEP7 FINALの公開も決定と。

お~、EP6で終わるかと思ったのに、
最終回はEP7に持ち越しですかい。

EP6が来年の春だからEP7なんていつになるんだよ。

・・・まあ今のパターンを考えて
2014年、再来年になる・・・のかなぁ?

まあ待てば待つほど、そのクオリティの高さに期待してしまうからね。

中途半端にできるよりは100%以上の
完成度で公開をしていただきたいものですな!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

完結まで時間はかかるけど、満足いくものを見たいですからね。UCはレンタルでの視聴しかしていませんが、凄いですね。4もなかなか借りられなくいつも貸出中でした。ようやく見れたのですが、あの最後は本当に「いいところで?」でしたから。劇場公開見たいけど地元ではやっていないのが惜しいです。
もっちー |  2012年05月21日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

> もっちーさんコメントありがとうございます。

ガンダムUCは次の話への待機期間こそ長いですけど、
一つ一つ丁寧に作られていますから、
いくらでも待てますよね。

自分もDVDとか借りて見直したいんですけど、
時間とかすでに借りられてたりとかで中々・・・

EP5のDVD/BDは来月頭ですからまた見てみたいですね。
翔 |  2012年05月23日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1129-3cae0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


昨夜は友達が家に押しかけて、朝までゲーム大会をしたもんで今眠いのなんの。まずいな・・・明日は早起きしないといけないのに。もう少ししたら寝ないと。
2012/05/21(月) 00:31:13 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示