スポンサーリンク

2012.06.02 (Sat)

ようやく休日かぁ

ようやく土曜日か。
待ちに待ってた2連休やね。

なんかこう思いっきり遊びたいようなダラダラしていたいような・・・

そんな気がするよ。

【More・・・】

さてまあ・・・いやぁ疲れた。
またのっけからこんな感じの始まり方。

いやね本当に疲れるのよ。

何がって?移動に。

毎回書いてるけど、往復約4時間だもんね。

行きは2時間くらいで、帰りは買い物とかもあるから
結局3時間くらいかかって帰宅とかそんな。

いやまあ、ただただ電車に座っているだけなんだけど、
それが結構辛いというかなんというかね。

帰りに一時間ボーっと座りっぱなしって
結構、精神的に来るよなぁ。

具体的に何が辛いのかは分かんないんだけど、
でも辛いもんは辛いっていうのが今の状態かなぁ。

仕事自体は辛くないし、むしろ前より良くね?って感じだし。

でも何か辛い。

やっぱ移動時間かなぁ。
定時で家帰っても結局到着するのは8時とかって結構心折れわ。

まあ、そんな状態で仕事してきたから明日
っていうか今日からの休みがすごくうれしい。

家に着いたときにちょうど5日分の疲れが
ドッと襲ってきたなぁ。

とりあえずようやくやってきた土日を
疲れを吹っ飛ぶくらいにどうにか満喫してぇ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:44  |  サラリーマンな日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1135-852e19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ようやく土曜日か。待ちに待ってた2連休やね。なんかこう思いっきり遊びたいようなダラダラしていたいような・・・そんな気がするよ。
2012/06/02(土) 03:40:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示