スポンサーリンク

2012.06.05 (Tue)

今更ながら自由な時間って幸せだよね

う~ん・・・今日も残業をして帰りが遅くなったなぁ。

帰りが2時間以上かかるっていうのは、
やっぱ色々損ですなぁ。

【More・・・】

さて、毎日帰るのが遅くて、如何せん心が折れそうな感じだけど、
それでも幸福な時間っていうのがあるわけだ。

それが家にいる時間とか休み時間とかの自由時間。

・・・なんか当たり前じゃね?って思うかもしれないな。
まあそりゃそうか、誰だって自由な時間が幸せだと思うもん。

でもその当たり前が俺にとって、というか働いている人にとって
金の次に一番の幸せなものなんだと思うなぁ。

だってさ。自分のやりたいことができるんだぜ?

自分の思うがままなすがままやれるって素晴らしいことじゃん。

やっぱアレだよなぁ。

人間働いていた後にやってくる休みや自由時間でとかで
全力で遊んだり、自分の思い思いに過ごすして
満足するのが一番だと思うわ。

この感覚は働いた人でないとわからないよなぁ。

俺も、いつも土日は全力で楽しみたいと思ってるもん。

家でダラダラしたってつまんないし、
無駄にしたって感じになるしね。

・・・とまあ何となくこんなことを思った。

書くネタがねぇとか、そんなことじゃないぞ?

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:54  |  サラリーマンな日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

帰り2時間は大変ですね。

私は自動車で20分、自転車で50分ぐらいの場所ですね。自動車通勤は安全に気を付けなければいけないですが、気楽ですね。自転車はちょっとかかりますが、楽しいです。
第4のペロリンガ |  2012年06月06日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

往復4時間以上はきついですね。

まだ出勤時は体力残ってるからいいんですけど、
帰りは疲れている状態ですからね。

家に帰りつくころはヘロヘロになっていますよ。

何とかしてきたいものですが、難しいものですね。
翔 |  2012年06月07日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1136-ceb55f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


う~ん・・・今日も残業をして帰りが遅くなったなぁ。帰りが2時間以上かかるっていうのは、やっぱ色々損ですなぁ。
2012/06/08(金) 05:26:48 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示