スポンサードリンク

今更ながら自由な時間って幸せだよね

サラリーマンな日々
06 /05 2012
う~ん・・・今日も残業をして帰りが遅くなったなぁ。

帰りが2時間以上かかるっていうのは、
やっぱ色々損ですなぁ。
さて、毎日帰るのが遅くて、如何せん心が折れそうな感じだけど、
それでも幸福な時間っていうのがあるわけだ。

それが家にいる時間とか休み時間とかの自由時間。

・・・なんか当たり前じゃね?って思うかもしれないな。
まあそりゃそうか、誰だって自由な時間が幸せだと思うもん。

でもその当たり前が俺にとって、というか働いている人にとって
金の次に一番の幸せなものなんだと思うなぁ。

だってさ。自分のやりたいことができるんだぜ?

自分の思うがままなすがままやれるって素晴らしいことじゃん。

やっぱアレだよなぁ。

人間働いていた後にやってくる休みや自由時間でとかで
全力で遊んだり、自分の思い思いに過ごすして
満足するのが一番だと思うわ。

この感覚は働いた人でないとわからないよなぁ。

俺も、いつも土日は全力で楽しみたいと思ってるもん。

家でダラダラしたってつまんないし、
無駄にしたって感じになるしね。

・・・とまあ何となくこんなことを思った。

書くネタがねぇとか、そんなことじゃないぞ?

そんな感じ

コメント

非公開コメント

帰り2時間は大変ですね。

私は自動車で20分、自転車で50分ぐらいの場所ですね。自動車通勤は安全に気を付けなければいけないですが、気楽ですね。自転車はちょっとかかりますが、楽しいです。

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

往復4時間以上はきついですね。

まだ出勤時は体力残ってるからいいんですけど、
帰りは疲れている状態ですからね。

家に帰りつくころはヘロヘロになっていますよ。

何とかしてきたいものですが、難しいものですね。

トラックバック

まとめtyaiました【今更ながら自由な時間って幸せだよね】

う~ん・・・今日も残業をして帰りが遅くなったなぁ。帰りが2時間以上かかるっていうのは、やっぱ色々損ですなぁ。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。