スポンサーリンク

2008.02.18 (Mon)

スマブラXやってます

またまた、こんなブログです。


だって書くネタが無いし。


現在の進行状況はというと・・・


あまり進めてないといったところ、飽きたというわけではないんですけどね。


ただただひたすら「大乱闘」をやっているのです。


理由は特にありません。ただやりたいだけ。


一応「ボスバトル」はやってますが、難易度は「ふつう」で停滞してます。


「むずかしい」以上はクリアできる自信が無いんですな。


そんなわけで「大乱闘」をしています。


もう少しでクリアゲッターの「バトルの時間が50時間超える」に届きそうなので


かんばる次第です。


そのうちまた「ボスバトル」にでも挑戦しましょうかね


追記です。


「ボスバトル」やってみました。


「とてもむずかしい」までクリアできちゃいましたね。


リザードンの「いわくだき」を連打しまくってクリアしました。


気が向いたら「げきムズ」をチャレンジします。

13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/114-f2e1fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示