スポンサードリンク

いよいよポケモンの新作が明日発売ですなー

趣味な感じ
06 /22 2012
昨日と今日は会社の早帰りなんだよね~
だから何かテンションが高い。

やっぱ早帰りとか響きがいいよ。

もうずっと早帰りとかならいいのに。
さて明日23日は待ちに待ったぜ、
ポケットモンスターブラック&ホワイト2の発売日なんですよと。

遂に発売するね~

初代ブラック&ホワイトから早2年近くが経過して、
ようやっと新作が発売すると。

もうちまたではネタバレ情報とかちまちま飛んでるけど、
こういうのは今のところ見ないようにしているよ。

だって見たら買う意欲が減るし、
なんていうか発売日まで待つのがバカバカしくなるよ。

・・・まあたまにフラゲとかしてる俺の言うセリフじゃないけど。

今回は発売日当日に買うから、一応スタートラインはみんなと同じ。

でもアレだ。こっちはサラリーマンだからなぁ。

仕事で遅くなったら、ゲームやるのとか時間無くなって
ズルズル積みゲー・・・とかいうパターンにもなりかねないなぁ。

そうならないためにも適度に時間を見つけて進めないとな。

ああ、そうだ。
明日BW2で明後日の日曜日はサンクリか。

サンクリも楽しみやね。

同人を買うのはもちろん、ツイッターとかで仲良くしてる人とも
会えるかもな感じなんで今から楽しみなんですよ。

ポケモン新作もやれるし、サンクリもある。

こいつは楽しい週末になりそうじゃないのさ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【いよいよポケモンの新作が明日発売ですなー】

昨日と今日は会社の早帰りなんだよね~だから何かテンションが高い。やっぱ早帰りとか響きがいいよ。もうずっと早帰りとかならいいのに。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。