スポンサーリンク

2012.06.23 (Sat)

何かしこたま本を買った

おう、とうとう今日はポケモンBW2の発売日じゃねぇか。
俺も店の開店時間とともに買いに行くよ!

やっぱりアレだよね。

ポケモンとか超有名なゲームはフラゲなんかより
発売日当日に買いに行くのがだいご味だよね。

むしろ、フラゲしてる人たちって何なの?って思う。

ポケモントレーナーの風上にも置けないよ。

【More・・・】

さて何かしらんが昨日は結構本を買ったなぁ。

せっかくなんで一気に載せるかー。

魔法戦記リリカルなのはForce 画集
P1002524.jpg

緋賀ゆかり先生によるこれまでのForce関連のイラストを100点以上
収録した豪華仕様。

後ろにあるのはとらのあな特典?の画集をしまえるBOX。
このBOXがまた・・・結構な色気のあるもので・・・

正直言ってここでは載せられない。
隠すので精一杯。

どういうものなのかはね~ 買ってみてからのお楽しみ。

魔法少女リリカルなのはViVid 7巻
P1002526.jpg

ついにViVidも7巻に突入~。
ん?なんで2冊なのって?

それはこれ。
P1002527.jpg

ゲーマーズ特典ととらのあな特典の架け替えブックカバーが
欲しかったからね。

久しぶりの複数買いだなぁ。
どっちの特典も色っぽい・・・さすがは藤間先生だよ。

魔法少女リリカルなのはForce 5巻
P1002529.jpg

Forceもいよいよ5巻に突入~。
画集と同じ日に発売したよ。

後ろの特典はゲーマーズ特典ね。
こいつはまた・・・ほぼ丸出しじゃないのさ。

いいのか? いいんのか?

それにしても、ViVidとForceの特典は毎回色っぽいのが
多くて最高だな!

そういやとらのあなでこんなものがもらえたよ。
黒井みめい先生の描いたお風呂ポスター。
P1002530.jpg

今キャンペーン中で3000円以上買ったらいろんな作家陣による
お風呂ポスターが一枚もらえるんだよね。

んで俺は、みめい先生のイラストが好きだからこれにしたと。

黒井みめい先生はなのは関連の同人とかアンソロを描いているいて
とても可愛らしく描いているからお気に入りなんですよ。

んでラスト。
こえでおしごと 8巻
P1002525.jpg

これも早いもんで8巻か。
学生がエロゲー声優で奮闘するっていうこの作品。

今回もまた・・・すっげえ展開。
声だけで周囲の人もイカせるとか、柑奈さんすげぇ!マジすげぇ!

そして限定盤のCDがまた・・・すごいを通り越して
良い意味でバカバカしい!

なんでこんなのを特典にしたんだよ!
明らかに18禁枠じゃねーか! いや誉めてるんだけどね!

とまあこんな感じ。
いやぁ~結構買った気がするなぁ。

久しぶりだよ。ここまで買ったのは。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:08  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1145-203f9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


おう、とうとう今日はポケモンBW2の発売日じゃねぇか。俺も店の開店時間とともに買いに行くよ!やっぱりアレだよね。 ポケモンとか超有名なゲームはフラゲなんかより発売日当日に買
2012/06/24(日) 06:13:15 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示