スポンサーリンク

2012.06.25 (Mon)

咲 10巻と 咲 阿知賀編 2巻を買いましたよと なんていうか特典がすげぇ

また一週間の始まりか~・・・
土曜日までの休みはまだまだ遠いな。

【More・・・】

さて今日はこの本を買ってきたよ。
咲 10巻と咲 阿知賀編 2巻ね。
P1002538.jpg
P1002539.jpg

咲本編とその番外編の単行本が前回同様、同時に発売したと。

阿知賀編の方は現在アニメで放映中だよね。
これがまた面白いんだよなぁ。

もうすぐで終わってしまうのが残念やね。
さてそんな咲の今巻。

話の内容云々の前に今回も店舗特典がすげぇ。
とはいえ買ってきたのはメロンブックスだけだけどね。

特典はこんな感じ。

咲 10巻 特典
のどっちさんの架け替えカバー
P1002536.jpg

・・・こいつはまたすごいな。

いやどこがって?もちろん胸のあたりが。
さすがはのど乳! デカいってレベルじゃねーぞ!

それになんていうか・・・すごく・・・エロいです。

たぶんこの特典のためにメロンで咲 10巻を買った人
って多いんじゃないかな? 俺もそうです。

咲 阿知賀編 2巻
松実玄ちゃんの架け替えカバー
P1002537.jpg

振り向き玄ちゃんが可愛らしいなぁ~。
妙にシャフ度になっているのはなんでだ?

んで、メロンにて咲 10巻と咲 阿知賀編 2巻を
同時購入するとこれがもらえるよ。
P1002535.jpg

小林立先生が描いた新子憧さんの架け替えカバー
お~、こいつはなかなか可愛らしい!

五十嵐あぐり先生の描く憧さんも良いけど、
小林立先生の描く憧さんも良いなぁ。

んで本編。

阿知賀編の方はアニメとほとんど同じ展開だから割愛。

咲 本編は・・・こりゃやばいな。
いろんな意味で。

麻雀が特殊能力バトル満載になってるし、
キャラの服装がほぼ丸出しじゃねーか!っていうのがあったり
麻雀の対決よりそっちの方に目が行ってしまうわ。

いやまあ、咲って前からこんな感じで、
何をいまさらってところだけど。

改めて見るとひどいなぁ~。いや、もちろんいい意味で。

とまあ麻雀の感想とは違うどこかアレな感想になってしまった。

いやこれはこれで良いけどね。

あ~そういや麻雀といえば、ムダヅモ無き改革の新刊も
今月発売なんだっけ?

いつだっけ? もうそろそろかなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:37  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1147-abef67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


また一週間の始まりか~・・・土曜日までの休みはまだまだ遠いな。
2012/06/27(水) 14:23:15 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示