スポンサーリンク

2012.07.08 (Sun)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前売り券 販売開始! ですよと

ぬ~・・・昨日は昼寝したり、夜に寝落ちしたりと寝まくってたわ。
やっぱ疲れたのかなぁ。

仕事上はそんなにきつくないんだけど、仕事環境やらその他で
妙にストレスが積み重なってやがる。


【More・・・】

さて昨日の7月7日は劇場版 魔法少女まどか☆マギカの
前売り券の発売日!

何か早くいかないと売り切れで買えなさげだったので
割と早いうちに行ってきた。

これは劇場版用のポスター。5人ともカワエエやね。
P1002567.jpg

んで買ってきた。全編後編の2枚組ね。
これ買わないと特典用のクリアファイルがもらえないからなぁ。

そしてこれが前売り券特典のクリアファイル。


杏子さん
P1002568.jpg


マミさん
P1002569.jpg

これは杏子さんとマミさんの1セットになってるんだよね。

とりあえず杏子さんが当たったんで、俺の前売り券第1弾は試合終了と。

ほかにはほむほむさんとさやかさんの1セット、
まどかさんとQBの1セットと、計3つのセットが特典としてもらえると。

だから単純計算で前後編の前売り券を3枚買えば、
3セット貰えるってところやね。

でもこれって中身が封筒入れされててわかんない状態で渡されるからね。

早い話ランダムで貰えるから、
被る可能性が大いにあるってこと。

狙ってるのが何なのかわかんないけど、杏子さんとさやかさんが
別個になってるから、杏さやをさせるには2セット買わないといけないと。

中身がわかんないからこれをコンプするには
相当金がかかりそうだな。

俺の行った映画館はそれほど混むことが無く、
あっさり買えたけど、東京方面は朝からすごい列だったようだな~
まどマギ効果すげぇ!

第1弾ってことはこれから第2弾、第3弾と続くのは決定か。
おおう、金がいくらあっても足りなくね?
いい具合に金を摂取されて、最後は魔女化してしまいそうだな。

それだけは気を付けないとな。いやマジで。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まどマギ人気は凄いですね。私は仮面ライダーのプレミア前売りを買いにいったのですが、前に並んでいた方々がみんなまどマギを購入してましたから。第2弾、3弾と続くのは凄いですね。後編の公開が前編の1週間後というのも凄い試みだと思います。
もっちー |  2012年07月08日(日) 08:59 | URL 【コメント編集】

もっちーさん コメントありがとうございます。

まどマギ効果はすごいですよね。
今の時点でもう前売り券特典のクリアファイルの
配布終了もあるのだとか。

今後、第2弾・第3弾と続くのも確定ですし、
これから買っていくとしたら
金が大変なことになりそうですね。
翔 |  2012年07月08日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1154-8cb19dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ぬ~・・・昨日は昼寝したり、夜に寝落ちしたりと寝まくってたわ。やっぱ疲れたのかなぁ。仕事上はそんなにきつくないんだけど、仕事環境やらその他で妙にストレスが積み重なってや...
2012/07/08(日) 04:31:26 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示