スポンサードリンク

アニメ雑誌をしこたま購入 どれもなのは尽くしですなぁ

趣味な感じ
07 /11 2012
まだ水曜日か・・・
なんかもう一週間近く働いた気がするなぁ~

つーかーれーたー
さて良い感じにやられてるけど買うもんは買うぞ!
ってことで昨日はこれ買ってきた。

アニメディアとニュータイプと声優アニメディアの8月号
P1002571.jpg
P1002572.jpg
P1002573.jpg

ひっさしぶりの2冊買いやね。
何で2冊買ったかというと・・・表紙に負けた。

いや!だったてさ!なのはさんなんだもん!
そら買いたくなるでしょ。

今週末には映画公開されるし、
こぞってなのはさんの特集が組まれるわけじゃん。

そら買いたくなるでしょ。
・・・とまあ完全にアレな理由でアニメ雑誌三冊を買ったとか。

しかし3冊ともみごとに劇場版なのはA'sの特集が組まれるな。

声優インタビューや映画の見所などこれでもかってほど
映画を見る前の予習ができるよ。

もちろん俺も見に行くぜ! 楽しみすぎるわ。

他にもアニメディアの2冊にはそれぞれドラマCDと
ラジオCDが付録されていたりと、これもまた買った
理由の一つなんだよね。近いうちに聞かないと。

後はこれ。

ニュータイプのほむほむさん。
P1002574.jpg


なのはとは違う魔法少女ものだけどこっちもこっちで
しっかり・ちゃっかりまどマギも載ってたりするよ。

3種類のほむほむさんが可愛らしいやね。

まどマギの映画も10月公開だし、これもまた楽しみすぎるな。
とまあこんな感じ。

まずは今週末のなのはA'sに向けて体調を整えないとな。
体調悪いんじゃせっかくの映画も楽しめないしね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。