スポンサーリンク

2012.07.13 (Fri)

フィギュア 美樹さやかを購入~ これは確かにさやかわいい!

もうすぐ3れんきゅー、いやぁ~楽しみですね~
とりあえず遊んだりしたい。

【More・・・】

さて今日はいよいよ発売したフィギュア 美樹さやかを買ってきたよ!
写真が無いのは取り忘れたから・・・

6月に発売したのに延期して今日発売したと。

さっそく開封していろいろとチェック!

・・・こいつは良いなぁ。
中学生とは思えないプロポーションじゃん。

胸もマミさんの胸には負けてるけど、割と大きめですなぁ。

それに肩が丸出しで割と露出高めだし、
お腹がチョコンと出ている様子が可愛らしいな。

フィギュアだけど肉付きとかがリアルに表現されているし、
表情もさやかわいいって言葉が見事に当てはまりますな!

そして安定のさやかブーンと。

もっと良いポーズあるはずなのに、なんでこればかりなんだろうなぁ。

秋葉原とかでも販売してたみたいだけど、
あっさり売り切れたみたいだな。

チラシとかにはさや完売!とか書かれていたとかなんとか。
おおう、予約して正解だったね。

飾る場所とかアレだけど・・・まあ何とかするさ。
飾りたいから整理でもしないとな。

そんな感じ、

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1157-6b469f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示