スポンサードリンク

3連休も終わってしまったなぁ

趣味な感じ
07 /17 2012
3連休も終わってだいぶガックシ・・・
まあ今週は4日しかないのが幸いかなぁ。
さて3連休をどう過ごしたかというと・・・
まあ、リリカルなのはの映画を見に行ったり、
秋葉いったり、軽く出かけてたりと
まあいつもと大して変わらなかったなぁ。

劇場版なのはに関しては前の記事に書いたからいいとして、
3連休中は同人関連のイベントにもちょっと行ってきたよ。

昨日、都産貿にてまどマギオンリーのプチイベントがあったんで
行ってみたんだよね。

んでまあ何が目的だったかというと。これ
P1002587.jpg

サークル ひなうた うたさんの杏子さんとさやかさんのスケブだ。
今回の本命。

ああもちろん本も買ったよ。
本買わないでスケブのお願いはアレだし。

ひなうたさんのところは好きなサークルさんだから
スケブしていただいて大変嬉しかったですな。

夏コミもミルキーで参加するってことなので楽しみ。

・・・とまあそんな感じ。

なんだか少なくね?

え?だって今回はこんなもんだし。
夏コミ前に買いすぎて金が減るとか嫌だしなぁ。

まあ本気出すのは夏コミでってことでね。

そんな感じ。

うわぁ~今日からの仕事したくねぇ~

コメント

非公開コメント

わ~ありがとうございます!
主線なしのぼんやり仕上がりですみません;
次あればリベンジしたいです…!

> うたさん コメントありがとうございます。

ブログ見ていただきありがとうございます。

血だまりお疲れ様でした!

うたさんが描いてくれた杏さや色紙、とても素敵でしたので
壁に飾りましたよ!

夏コミも是非ともお邪魔したいと思っていますので、
今から楽しみです!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。