スポンサーリンク

2008.02.14 (Thu)

バレンタインな日です

今日はバレンタインデーですな。


まあ俺には何にも関係ないけど


それはさておき、最近スマブラXでWiFiバトルをしています。


んでどれぐらい強いかというと、どちらかいえばまあまあな方?


使い手は「ヨッシー・ミスターゲームアンドウォッチ」ですな。


勝ったり負けたりといったところか。


それにしても対戦ではよく「終点」ばかりになります。


終点のどこがいいのでしょうね。何のギミックも無く面白みが無い。


もう少しギミックのあるバトルの方が面白みがあるというのになんでWiFiやる連中は


こればかりを選ぶのでしょうね。


おそらく自分の腕前を他人に披露したいからとかなんでしょうね。


・・・バカですね 本物の。


こういう「スマブラ」とかのゲームでは、みんなで楽しめるギミックがあり


楽しくプレイするというのが本質です。


それはネット対戦でも同じことが言えます。


当然スマブラXの初心者の方もネット対戦に参加している場合があると思います。


それなのになんの面白みも無い「終点」を選び、ただただ自分の腕前だけを振るう・・・


これによりスマブラ初心者が負け続ける。負け続けて面白くも無い。つまんないと。


これではみんなで楽しめる「WiFiバトル」がいつの間にか「上級者達しか集まらない場所」


になってしまいます。てゆーかもうなってしまってます。


俺もたまにやりますが、本当に「終点」ばかりで面白くありません。


バカじゃねぇの?



というかスマブラXで「終点」ばかり選んでそれで勝つやつらってニートなんじゃねえか?


バカのかんがえてることなんてわかりません。

14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/116-4acf40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示