スポンサーリンク

2012.07.18 (Wed)

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1 を購入~ 聞くだけでスマイルになれる良い曲ぞろいですな

今日は水曜日か。

なんだか月曜日が休みだったから今日が火曜日な気分だわ。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきたよ。

スマイルプリキュア!ボーカルアルバム1 ひろがれ!スマイルワールド!!
ですよと。タイトルが長いのはご愛嬌。
P1002588.jpg

これ楽しみにしてたんだよね~。

スマプリの5人組やOP、EDを担当している方たちの
歌がCD一枚に詰まったまさに決定版!だし。

なんたって5人の歌も聞きたかったしね。
さっそく全部聞いてみた。

・・・いやぁ、買ってよかったなぁ。

タイトル通り、どの歌も聞いていて笑顔になれる感じの
明るくていい曲が揃っているよ。

意外だったのはキュアマーチが歌う「いつも笑顔で」。

なんとなく激しい感じの歌かな~と思いきや、
まったく真逆でしっとりとしたバラード調な感じで、
いつものキュアマーチとは違う一面を見た気がしたよ。

他にもキュアビューティが歌う「あなたの鏡」。

いつもとはお淑やかで落ち着いている
キュアビューティだけど、歌になった途端に明るいテンポや口調で
テンション高く歌ってるから、これまたいつものキュアビューティとは
違う一面を見た気がしたよ。

キュアビューティの明るくてテンポの高い口調と、
すごく前向きになれる歌詞と相まって疲れた心が癒されそうだよ。

とまあこんな感じ。

スマプリ好きは是非とも買うべき一枚ですな!

んで? ボーカルアルバム1ってことは、
当然、第2弾もあるってことでいいのかな?

第2弾やるなら3幹部辺りの歌とかもあればいいなぁ。
特にウルフルンさんとか!ウルフルンさんとか!

いつ発売するとかわかんないけど第2弾も期待してますな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1160-93e66698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示