スポンサードリンク

映画けいおん! BDが到着したぞ! 

趣味な感じ
07 /19 2012
うへぇ、まだ木曜日か。
早く土曜日にならないかなぁ。
さて昨日はこれが家に到着したよ。
映画けいおん! BDバージョンだよ。

P1002597.jpg
P1002600.jpg

ようやっと発売したからうれしいやね!

今回は店で購入じゃなくて京アニショップで注文したんだよね。
何でかって言うとこれが特典で貰えるから。
P1002599.jpg

京アニ・クリエイターメッセージBOOK

けいおん!の制作に関わった人たちのメッセージが
これ一冊に詰まっているよ。

まさにTV一期から映画と続けてきた集大成って感じで、
制作陣の熱いメッセージが込められているよ。

みんなけいおん!が好きなんだなぁ~
メッセージからそれが伝わってくるよ。

んでBD。
中身はこんな感じ。
P1002601.jpg
P1002602.jpg
P1002603.jpg

映画の前売り券の見本やブックレット、設定資料集、
絵コンテ集
など満載過ぎてすごいわ。

これでもか!っていうほど詰め込んでるから、BDの本編見る前から
お腹いっぱいになりそうだぜ。

まあもちろん本編も見てほしいけどね!
本編の感想は映画見た際に散々語ってるから略ってことで。

とまあそんな感じで映画けいおん!のBD、DVDが発売して
いよいよけいおん!も終焉を迎えそうだな・・・

なんか新しい展開とかしないのかなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。